ロック・ザ・カスバ!の作品情報・感想・評価

「ロック・ザ・カスバ!」に投稿された感想・評価

TAROU

TAROUの感想・評価

3.5
ちょっと思ってたのと違ったけど、ビル・マーレイはズルい。
ブルースウィルスじゃなきゃダメ?
ブルースウィリスはほんとにちょい役だったな。

ビル・マーレイ昔あまり好きじゃなかったけど、
ヴィンセントが教えてくれたこととか、
ちょっと落ちぶれてるんだけど
優しさがあってハートフルな役が好き。

今回も落ちぶれプロデューサー役ですが、
凄い子を見つけて、出演させるために
奮闘するとゆう物語。

女が顔を出して歌を歌うなんてもってのほか!とゆう国。
まだまだこのような文化が残っている地域は沢山あるのだろう。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
最初は…どうなることかと思いましたが、面白かったです。
本当に世の中のタブーだったと思う。
本当に深い作品です。

2019年103本目
キャストの豪華さの割に地味感が拭えない。ストーリーに過不足はないのだが、中東の“大人”を頑迷な馬鹿扱いし過ぎているように感じるし、翻ると大アメリカの正義(笑)が前提のようで、いまのご時世にこれはどうしても古臭い感じが拭えない。

そうするとメインで登場するビル・マーレイもインチキおじさんを巧みに演じているものの古くさく感じてしまうし、中東へ向かう道中の飛行機での演出も80年代映画のようで、この映画はいったいいつの映画だと確認するとたったの4年前の映画ということで、びっくりする。これはもう本当にびっくりする。

あと、日本ではあまり流行らないあの手のスタイルのオーディション番組って、映画やドラマでもよく見るけれど、「アメリカズ・ゴット・タレント」の派生って、いろんな国でやっているし、その成果であの司会の人エグい金持ちなのね。すごいね。

悪し様に言うほど悪い映画ではないけれど、いまこれかというところが引っかかるのでした。
映画JP

映画JPの感想・評価

2.5
一応音楽プロデューサー。アフガニスタンで一発逆転の商売…!?歌姫発掘。音楽番組に出演。
marumame

marumameの感想・評価

2.8
ブルース・ウィリスもっとすみっこにいろ…。
天使の歌声シーンもっと見たかった。
全米2000スクリーン以上で拡大公開された作品の中でワースト5位に鎮座するダメ映画愛好家には見逃せない一本。
そこまで酷いわけではないが、パンチに欠けるコメディ。笑えないのが痛い。
中東の文化を軽視しすぎた描写もなんだかなぁ。
ズーイー・デシャネルは序盤でフェイドアウトでざんねん!
chiba

chibaの感想・評価

2.5
キャッチコピーやビジュアルからコメディと思ったが案外しっかりしたドラマだった。
サトシ

サトシの感想・評価

3.4
安定のビルマーレイおじい劇場。
これがないと中々キツかったかも
natsuco

natsucoの感想・評価

2.5
ストーリーの軸になっている天使の歌声の少女が薄め。
キャストが豪華でごちゃごちゃする。
>|