ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀の作品情報・感想・評価

『ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官 陰謀』に投稿された感想・評価

tanzi

tanziの感想・評価

3.4

前作で敵対していた六扇門と神侯府の和解から始まった続編は、組織モノのお約束、離間の計で揺らいでゆく。

無情、鉄手、諸葛正我の過去が明らかになる流れは面白い。その分一作目で主演ぽかった冷血君が割を食…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.1

一作目は何が何だか分からないうちに終わった感があったが、キャラや設定が理解出来て観ると一作目よりも楽しめた作品。

ただ、三部作の二作目の宿命ともいえる中途半端な「続く」的な終わり方に不満は残る。

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

秘密

皇帝直属の特務機関「神侯府」の冷血、無情、鉄手、追命は、安世耿を激闘の末に打ち破り、つかの間の平和を手にしたかに思えた
しかし、安世耿の父で絶大な超能力を持つ安雲山が、息子を樹木と同化させて…

>>続きを読む
不思議な生ものになって生きていた安世耿。かわいい顔笑
毒を飲まされ月一度の解毒薬で操られる姫遥花。
鉄手が今回は無情のために機械仕掛けの脚を造る。
無情の過去が明かされる湿っぽい展開。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

4.0
初めて見たのが3で
今回が最後に見たやつ
逃さないで見てえらい♪
自分w
3Dあるなら3Dで見てみたいんだけど~
theocats

theocatsの感想・評価

3.6
大衆エンタメでありつつうるさ型も唸らせる(?)、前作に引き続きなかなかのお点前。
でもまだ続くのかと、その引っ張り具合にも驚く。笑
LEE

LEEの感想・評価

3.7

タイトルから分かる様にドラゴンフォーの続編
前作を見たのが約三年前でかなり内容が飛んでしまっているので、レビュー読む際変なところがあっても許してください笑


12年前の事件の真犯人は誰なのか、そし…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
無情が捕らえられ諸葛正我も幽閉に甘んじ口を閉ざしてからクライマックスのアクション・シーンまで延々と重苦しい。過去の真相がそれまでの謎を一気に解き明かすラストのドラマ展開には驚いた。
ken

kenの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

前作のラスボスの親父とその仲間が敵討ちをしようとする陰謀と一家惨殺事件の悲しい真相が明かされるストーリーだったが、続きが気になるズルい終わり方。相変わらず冷血は堂本剛にしか見えん。(2021-79-…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
やるね~ドラゴンフォー第2弾‼️
面白くなってる‼️前作で死んだと思ってたボスキモくなって生きてた‼️
すべての謎が次回作で解明⁉️と気になる作品でした😆

2021年297本目
>|

あなたにおすすめの記事