ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官 隠密の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官 隠密』に投稿された感想・評価

tanzi

tanziの感想・評価

3.4

『ファンタスティック・フォー』+『X-MEN』中華版という噂をチラホラ聞いてたけど、思えばアメコミが誕生するうんとうんと前15世紀末の『 水滸伝 』では公孫勝など道士たちが謎のビームや魔法を駆使して…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



宋時代末期の中国
都で続発する偽金事件の解決をするため、皇帝直属の特務機関「神侯府」が派遣される
超能力を駆使する無情、圧倒的な腕力を持つ鉄手、脚力に長けた追命、そして狼の血を引く謎の男・冷血…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

ウェンの原作が7冊あるし、TVシリーズは二つありそれぞれ24話と48話作られた中国では人気の高いシリーズらしい。

各キャラの説明不足は人気シリーズという事で、ある程度省かれているのではないだろうか…

>>続きを読む

原作:温瑞安の小説の映画化
映像もカメラワークも凝っていて見応えある。
市中がリアルな雰囲気。
主役ダン・チョウに華がないのだが笑…芸達者揃い。
ウー・ショウポーの悪役っぷりうまいなー

皇帝直属の…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

4.0

古代中国のサイキックアクションサスペンスなんて見れたものではないだろう・・・なんて思いながら見始めたが、うーむ、序盤から結構ひきつけられるものがあり、どうやらシリーズ物で人物相関が途切れる場面があっ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
ワイヤーアクションと空を掻く様なカメラワークで魅せる。見応え十分な中国宋代の武侠アクション。ちょっぴりコミカルな悪玉のキャラクター、意外にも色濃く絡む女同士の恋の一騎打ちが面白い。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5
続きモノが押しているので見ておいた
良く分からなかった
普通~
2022.8.15
既視感全くなしで見たんだけど?
なんで?
老化??
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
中国の任侠小説の実写映画化らしい‼️
特殊能力を駆使して偽金事件を追う神候府のメンバー達。疑心にかられながらも真相を求めたどり着いた先には…
なかなか面白かった作品でした😆

2021年257本目
ken

kenの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

アクション+ワイヤー+異能力というちょっと変わったサスペンス時代劇。字幕の漢字が難しくて大変やった。女性陣のアクションは個人的に良かった。ラストの折角の見せ場で何で狼に変身しなかったんやろうか?どう…

>>続きを読む
出会い、葛藤、捜索、最終局面。しっかりしたストーリでした。恋愛もからめつつ最後に謎を残しつつおわる。面白い。2が楽しみです。
>|

あなたにおすすめの記事