V/H/S ファイナル・インパクトのネタバレレビュー・内容・結末

『V/H/S ファイナル・インパクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前2作のファンが撮ったファンメイドムービーに感じるくらいシリーズの中で浮いている。『学校の怪談4』や『ホームアローン4』を見ている気分。
前作までに比べて創作物としての作為性が増し、ネット上に存在す…

>>続きを読む

このシリーズ、偶然撮れてしまった怖い映像がもしかしたらあり得るかも?と思わせたら勝ちなのだと思うんだけど、本作はもうあり得るかも?という部分を放棄してしまっている。完全に作り物の世界を楽しむのならも…

>>続きを読む

V/H/S/94がソフト化されるんで 積んでた3作目を見た。
皆さん 辛口。シリーズをまとめてリリースすると そう見えちゃうよね。確かにコンセプトがブレてる。でも個々は悪くない。それぞれの監督が作風…

>>続きを読む

2015年鑑賞

シリーズ第3弾

Vicious Circles つまんない
Dante The Great 呪われたマントの話
Parallel Monsters 並行世界の反対側に行ってみたら…

>>続きを読む

まずこのシリーズ大元のストーリーがあって、それが進むうちにさまざまなエピソードが発掘されるという構成で今まできてるんですが、今回は今までラブラブだったカップルが付き合ってるなか熱が冷めてきて、彼 氏…

>>続きを読む

VHSシリーズとして観るとイマイチかな?
テーマとも合ってない感じがした。
シリーズとしては前のネクストレベルが一番面白かったけど、でもこれはこれで悪くはないと思う。

カーチェイスのは意味がさっぱ…

>>続きを読む

・POV方式のオムニバスホラーシリーズの第3弾
・バンにさらわれた彼女をチャリで追いかける彼氏の話を縦軸に、無敵のマントを手にいれたマジシャンの話、パラレルワールドの世界に行ったらエイリアンのチンコ…

>>続きを読む

 

自宅で鑑賞。'13年の『シンドローム』、『ネクストレベル』に次ぐシリーズ第三弾で日本劇場未公開の全四話からなるPOVオムニバス作、原題"V/H/S: Viral"。シリーズのフォーマットである…

>>続きを読む

えー...前回までの家の話は今回おあずけ?
というわけで、今回のV/H/S、
全てにおいてなんだかなぁというクオリティです。
前作で、というか前作の「Safe Heaven」で
ネクストレベルどころ…

>>続きを読む
平行世界のPOVだけは評価したい。それ以外は、、、。本筋が謎すぎ。前作のネクストレベルが最高すぎた。
>|

あなたにおすすめの記事