THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦のネタバレレビュー・内容・結末

『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメの劇場版パト2のただの焼き直しで何の面白みも無い。

ただステルス戦闘ヘリの映画が撮りたいが為にパトレイバーの看板を勝手に使い、過去作を使いましてそれを利用するとか最低にも程がある。

まだ作…

>>続きを読む

構造というか、押井守が何をしようとしたかの狙いはよくわかり面白い。企画としてはよいのだと思う

映画としては…

いつか、一度でいいから、放っといてもちゃんと芝居できるいい役者を集めて押井守に実写を…

>>続きを読む

よくわからない、という、いつもの押井監督節。
戦争で失われた「人」「財産」以外のモノ、正義を取り戻す。そのためにテロを起こす。よくわからん。Movie2でのテロが、自分たちの平和が仮初であることを暴…

>>続きを読む

パトレイバー劇場版2作目、通称P2のその後と実写のTNGを掛け合わせた感じで
南雲隊長らのその後が言及どころか御本人登場!
中盤の銃撃シーンはなかなかここまでやるのは珍しくも。割とアリです。
ただし…

>>続きを読む

今までは主人公が真野恵里菜だったけど、今回のエンドロール、最初は筧利夫。間違いなく彼が主人公。いつもおちゃらけた雰囲気の彼が「正義」のために下す選択。警察上層部とのやり取りは、ラストのイングラムの活…

>>続きを読む

アニメ版のメンバーから3代目の設定なのですが、ポジションは似通った人々が配置されております。
お笑いとか痛快アクションを期待してゆくと、たぶん肩すかしをくらうでしょう。

レーダーからも目視からも消…

>>続きを読む

劇場版パトレーバー2の事件から13年後という設定で「2015年版パトレーバー2(実写)」という感じの作品です

前回の首謀者である柘植は刑務所に収監されており、今回はその柘植の親派が中心となって、1…

>>続きを読む

実はパトレイバー実写版はこの長編映画版が初めてである。感想は大変満足であったというしかない。この実写版の制作発表で実写イングラムが観れるといい、とても興奮したのが懐かしい。(その割にはずっと観る機会…

>>続きを読む

アニメのパトレイバー2の続き。

後藤隊長、しのぶさんは行方不明って設定。

続きがあるなら見たかった話しなんで期待はしていた。

判断は各々に任す。

押井監督は実写下手くそだなー…と再認識。

>>続きを読む
太田莉菜のアクションがやっぱりカッコいい!

高島礼子がマシンガン撃ちまくってるのがシリアスなシーンなのになんかものすごい可笑しくて笑いを堪えるのが大変だった。
>|

あなたにおすすめの記事