ブラックパンサーのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックパンサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュリのキャラクターが凄い好き。サンダルのとことかサイコー

悪役や叔父の境遇を考えるとそら復讐したいよなと思うし、ティチャラが決闘を受けて負けてるので正当に王になったのに対して、まだ死んでないし降…

>>続きを読む
ナノスーツの返信かっこいいな

ヴィブラニウム流石に有能すぎないか、、、
Play For Me
Sleep Walkin
All The Stars

音楽と映像がいい。
更に科学的に発展しているという設定が厨二病心をえぐられてかなり好きな映画になった。
またチャドウィックボーズマンが自分のブラックパンサー像にかなりハマっていて大好きになった。彼が…

>>続きを読む

若き王の苦悩と復讐者
1.ワカンダ国と国王
アフリカに外界と接点を持たずに、ゴリゴリ反映するワカンダ。そして亡き王の後継者となるティ・チャラ。
見る前は、「多数対多数のドンぱちもんかなー」くらいにし…

>>続きを読む

謎に包まれたブラック•パンサーについて詳しく描かれている作品。辺境の地に住みながら世界有数のテクノロジーを保有しているギャップが面白く、民族間戦争のようなものも描かれ、他のmarvel作品とは違った…

>>続きを読む

MCU18作目。ブラックパンサー1作目。
黒人の人ばかりだったけど、マイケル・B・ジョーダンとダニエル・カルーヤとか有名な人多かった。
別次元に行って亡き父と語り合いがち。
ソコヴィアとワカンダがゴ…

>>続きを読む
新ヒーローとしての堂々たる作品だと思ってるし、
これを初登場と別の作品でしっかり作ってくれてほんとありがとうでしかない、そのつもりだったろうけど^_^
初めの対戦申し込むシーン何回でも見たい

まあまあでした。面白かった訳でも面白くない訳でもありませんが個人的に伝統を重んじて川で勝負をするという場面がシュールで面白みがあまりありませんでした。ブラックパンサーのスーツ、戦闘スタイルは凄くカッ…

>>続きを読む

ワカンダでは、この国にしか存在しないヴィブラニウムを長年研究し、最先端の科学的発展をもたらせていた。
その中で、新国王に即位するための儀式が行われ、ティ・チャラはブラックパンサーとして生まれ変わる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事