可愛い悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『可愛い悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この国に山下洋輔というピアニストが存在したからこそ成し得た作品と言えるかもしれない。あと秋吉久美子可愛い。

僕の中で、火サスといえば『シングル・アゲイン』のイメージが強かったので、『聖母たちのララ…

>>続きを読む
映画になってるけど火サスでした。私の知ってる火サスとは違った。
お砂糖だよ、キスしてくれたら返すよが怖すぎて内容ふっとんだ

「エスター」見てたら思い出したので書きます。この作品は子供の頃、夏休みに群馬県の母の実家で、祖母が見ていたので一緒に見てしまった火曜サスペンス劇場。という完璧すぎるスチュエーションのため、もう一生残…

>>続きを読む

火サス。
古い作品だがテーマはかなり攻めている。
子役の演技が古さはあるものの、純粋さと相まってかなり不気味で素晴らしい。
しかしこれを地上波でやってたのが今思うとエグイ。
①冒頭からいきなり飛び降…

>>続きを読む

すごい面白かった

途中から途中までアリスは涼子の妄想でアリスは涼子の第二人格なのではと思いながら観ていました。

引きの美学?は?なにそれ?美味しいの?
みたいな足して足してかけて
走って飛んで飛…

>>続きを読む

ジャケットとタイトルに惹かれて…


海辺の合成ぽさ、グラデーション
大林宣彦らしさを感じます

ガラスの壺に頭にはまったままで転倒して割れる、シャボン玉シャワー室水責めは美しかった..正直…
お屋…

>>続きを読む

暴風雨の中屋外で結婚式。
オーメンへのオマージュそして女優霊のモチーフになったであろうパキパキの死体。
ガガ並に瞼に目を描いた花嫁。
病魔を押しての岸田森
絶対変態みなみらんぼう
妖艶秋川リサ
大鎌…

>>続きを読む

DVD買いました。
わたしもアリスみたいになんでも自分の物にしたがる子だった。と母に言われました。苦笑

アリスは可愛いんですが周りの大人が馬鹿すぎて。子供1人にてこずりすぎだし、なかなか悪知恵を絞…

>>続きを読む
すべてを成し遂げて殺し尽くし、最後に渡辺裕之を手に入れた女の子がスキップしているシーンが、このドラマがいかに狂気的なものなのかを象徴しているのが良かった。

幼少期の衝撃的体験を遠因に、特定の人や物に対する異常なまでの偏愛を見せるサイコパス少女の凶行を活写する82年放映のサスペンスホラー。

内容そのものも然ることながら、おそらく『火曜サスペンス劇場』作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事