JIGSAW ゲーム・オブ・デスの作品情報・感想・評価

JIGSAW ゲーム・オブ・デス2006年製作の映画)

Are You Scared?

製作国:

上映時間:80分

2.4

『JIGSAW ゲーム・オブ・デス』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

廃工場に集められた6人の男女。リアリティ番組「恐怖の館」の出演と聞かされた彼らは自分が一番怖いというシュチエーションを再現し、その恐怖を克服するというゲームに挑戦するが…というストーリー。
勝手に邦…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.0

これ結構良かったなー。この手の映画にありがちな手持ちガチャガチャ撮影じゃないってだけで嬉しいし、廃工場らしい光の使い方がふんだんに施されている(ちょっと大袈裟すぎるのが良い)。あと、総じて人死にがア…

>>続きを読む

9本目はこちら!!
ゲーム•オブ•デスです!!

「ストーリー」

見知らぬ6人の若い男女が廃虚の工場に集められ、謎のマスターが仕掛ける死のゲームに挑むことになった。“最恐”シチュエーションに対し、…

>>続きを読む
ケンジ

ケンジの感想・評価

2.0

パッケージがSAWのパクり風映画シリーズの1本ですこれは一応はSAWっぽいゲームはしてました。恐怖の館というリアリティー番組だと勘違いして連れてこられた6人が理不尽なゲームをやらされますが2番目のゲ…

>>続きを読む

 自身が最も恐れるモノと向き合い克服することをコンセプトに掲げ人気を博する恐怖の館というリアリティ番組への出演を希望し申し込みをしていた6人の男女が巻き込まれる番組とは全く無関係なデス・ゲーム...…

>>続きを読む
昔に1回しか見てないけど楽しめた映画です。
ソウにだいぶ影響されている映画。
痛々しいシーン盛りだくさん。
maple

mapleの感想・評価

2.5

当時大流行りした『SAW』のパク……オマージュ。
アルバトロス/ニューセレクトお得意のやつです(*˘︶˘*)

廃墟に集められた若者6人、テレビ番組の撮影と思いゲームに参加するが……

気持ちいいく…

>>続きを読む

よく喋るJIGSAW系。

JIGSAWホニャララの中では一番SAWに近いと言うか、一番綺麗にパクってんじゃないかと思うのがこのゲームオブデス。
JIGSAWの日本語吹き替えの声の人もSAWと同じじ…

>>続きを読む

テレビ番組に呼ばれたと思ったら違ってて、殺人ゲームを強制的やらされるっていう話

怪しまずにイキッてた男が1番に選ばれて威勢よく行って、すぐ萎えてしまう所が笑えて…あとはちょっとどうでも良くなったか…

>>続きを読む
ゲームと言いつつ黒幕が最初から殺す気満々で笑えたw

相変わらずホラーの捜査官は出てきた瞬間から死亡フラグ立ってます💀
>|

あなたにおすすめの記事