スター・トレック BEYONDのネタバレレビュー・内容・結末

『スター・トレック BEYOND』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エンタープライズが墜落するのメンタルにきすぎる…
訳分からん異星人何なんだお前!と思ってたら元は人間で…救助を待ってたのにって…ちょっと悲しくなる

カークもスポックも艦隊を離れようと思ってるのにお…

>>続きを読む

U−NEXTで観ました。
スター・トレックの映画シリーズは嫌いではありません。
歴史を遡れば、子供の頃、テレビシリーズをワクワクしながら観ていた。
そして映画版が1979年に初めて公開され、映画館で…

>>続きを読む

悪役は100年もの間、惑星連邦に見捨てられ恨みを増幅させてきたのだろうな。復讐にはしる気持ちは分からなくもない。でもスタートレックの敵キャラクターは命を奪いすぎる。恨みを何倍返しにもしていて恐ろしい…

>>続きを読む

航行の旅に出ていたがそこで難民を救済する
しかしそれがきっかけで争いに巻き込まれる
敵のクラルの目的は自分を救出してくれなかった連邦への復讐
バイ子兵器を使って都市を破壊しようとするも阻止
カークの…

>>続きを読む

きっちりスッキリさせてくれました!
ピンチに動じないハートや知性、仲間との絆や恋愛模様、明るい未来、憧れと夢がぎゅっと詰まった作品。
ハラハラドキドキ出来ました。
辻褄合わせとかツッコミとか好きな人…

>>続きを読む
これまでの3作品で宇宙SF克服した説ある

最後にエンタープライズ号直っていくの普通に感動だわ

宇宙でジャガイモ作る映画と大違い

若き日のカークとスポック第3弾
副提督(船に乗れない)より艦長
大使の死で仕事の後を引き継ぐより副長


クラール…救難要請、バルタザール・エディソン
アブロナス…ティーナックスの遺物

「お前がい…

>>続きを読む

公衆転送器ってドラえもんのどこでもドア〜だね!我が家にも欲しいな!

ジムとスポックの友情や信頼が生まれてからのやり取りがクスッと笑えて微笑ましい。
beyondでのボーンズとの信頼関係も築けたし、…

>>続きを読む

『スタートレック』観てNetflixにおすすめされたからそのまま続けて鑑賞。
ジム随分できる奴になったなって思ったら、これ観終えたところで『スタートレック・イントゥー・ダークネス』なるものをお勧めさ…

>>続きを読む
スポック大使

100年前の船(エディソン船長)
ラジオ
音楽
換気システムで殺人兵器拡散
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品