スター・トレック5/新たなる未知への作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック5/新たなる未知へ1989年製作の映画)

STAR TREK V: THE FINAL FRONTEER

製作国:

上映時間:106分

3.2

あらすじ

『スター・トレック5/新たなる未知へ』に投稿された感想・評価

前2作はレナード・ニモイが手掛けたからか今作ではウィリアム・シャトナーがメガホンを取る5作目!
スポックの兄に驚くカークが印象的
本作で最後のする予定だったからか当時放送されていた新スタートレックに…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

スポックの兄登場。
なんだけど、
どうも、観たけど記憶に薄い。

観たばっかりなんだけど、あんまり良く内容を覚えなかったりしてね💦

SWとかガーディアンギャクシーとかとか好…

>>続きを読む
Tankuyuan

Tankuyuanの感想・評価

4.0

周りは駄目だというが、そこまで悪い作品ではなかったと思う。ただ独特さがなかっただけだ。
ストーリーや演出は王道なもので、つまらなさや不愉快なものは全くなかった。他の作品で例えるならオズの魔法使いであ…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

3.0

劇場版スタートレック5作目、カーク艦長を演じたウィリアム・シャトナー氏が監督を務めた作品です。異端のヴァルカン人男性が洗脳スキルを駆使してエンタープライズ号をハイジャックし「約束の地」を目指すお話で…

>>続きを読む

物語は、カーク艦長、ミスター・スポック(バルカン人)、ドクター・マッコイの3人の絆が主題として描かれています。
バルカン人のサイボックと共に“究極の知識”を手にするために、銀河系の中心部にあるグレー…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

シリーズ第5作目。監督はカーク艦長演じるウィリアム・シャトナーが担当!Mr.スポック演じるレナード・ニモイが監督として作品をヒットさせ続けたのが羨ましかったなのかな?本作の脚本は劇場版第1作目でボツ…

>>続きを読む
nov

novの感想・評価

1.8
なにこれ
結局、神ではなくてなんだったのか?
乗組員の平均年齢が高過ぎる。これでは戦えない。
たなち

たなちの感想・評価

3.4

恐怖

謎のバルカン人サイボックに洗脳されたスポックたちは、エンタープライズ号を乗っ取り、神が住むと言われる惑星グレートバリアへ向かう。カークは1人正気を保ち、乗員たちの洗脳を解こうとするのだが…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.2

これは観たことがあった!
カークが落っこちるところをスポックが助けるとこで思い出した!
びっくりしたんだよねぇ😳

スポックにのお兄ちゃん登場です🖖

おっちゃん3人でのキャンプは、のほほんとできま…

>>続きを読む
神はいなかった←わかる

じゃあ誰も到達できなかった銀河の中心にいて強大な力を持つあのおっさんは何者なんだ・・・
>|

あなたにおすすめの記事