Ep.4の直前
誰一人として名前も顔も知らないところから始まる不安感。Geminiに逐一聞きながら観る。
デス・スター作った人のこと気にはなってたから助かる。
デス・スター久しぶりに見ると愛嬌ある…
EP456、マンダロリアン視聴後に見てみた。
スターウォーズ作品の中で一番好きだと感じた。456は映像が古くて抵抗があったがローグワンはそれがないのがでかいのかも知れない。
設計図がそこにあるか確証…
ライトセーバーが出ないスターウォーズ映画で不安もありつつも、めちゃおもしろかった。
ドニー・イェンにはぜひジェダイになってライトセーバー振り回して欲しいが、あの棒状の武器だからこそかっこいいのだ。…
(C) 2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.