EP456、マンダロリアン視聴後に見てみた。
スターウォーズ作品の中で一番好きだと感じた。456は映像が古くて抵抗があったがローグワンはそれがないのがでかいのかも知れない。
設計図がそこにあるか確証…
ライトセーバーが出ないスターウォーズ映画で不安もありつつも、めちゃおもしろかった。
ドニー・イェンにはぜひジェダイになってライトセーバー振り回して欲しいが、あの棒状の武器だからこそかっこいいのだ。…
エピソード4で「多くの犠牲があった」と話していたので覚悟はしていたけど…部隊全員なのは聞いてない😭
設計図を反乱軍に届ける、命を懸けたリレー。責務を全うした者達が次々と亡くなっていく展開にずっと号…
(C) 2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.