ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの作品情報・感想・評価

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー2016年製作の映画)

Rogue One: A Star Wars Story

上映日:2016年12月16日

製作国:

上映時間:134分

4.0

あらすじ

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に投稿された感想・評価

しんや

しんやの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

これまでの作品の世界観を引き継ぐだけじゃなく、より深みを加えてる…すごい…
自己犠牲スピリットが日本人っぽいので共感できる。最後は全員死亡なところも特攻隊みたいでよい。言葉にすることがはばかられようなナルシシズムに浸れる。
Uri

Uriの感想・評価

4.5
希望を胸に命をかけて戦った戦士たちがいた
深いな〜スターウォーズ!!!
見終わったらエピソード4から再履修して、12月公開予定のエピソード9を楽しみに待つしかない🎉
エピソード4では呆気なくデススターを破壊していたけど、弱点を探るためにここまで同盟軍が体を張っていたなんて感慨もひとしお。

新たなる希望にかけた流れだったので、エピソード4好きな自分には嬉しい展開。

それとディズニー臭がしなくて本作は良かった。
スターウォーズ作品の中でも泣ける

EP4を知っているとさらに切ない
ストーリー的には前菜みたいなものだけど

メインストーリーがあるからこそ引き立つデザート的な役割も果たしてた

全てはそこに繋がる感

登場人物みんな格好いい

まだまだ活躍見たかったな
あやそ

あやその感想・評価

5.0
スピンオフなのに、本編含め1番おもしろかった!終わった時にエピソードIVのオープニング想像したらワクワクした。主人公の名前がジン・アーソなのも運命感じた❣
のん

のんの感想・評価

4.0
スピンオフだけど、スターウォーズシリーズで一番面白かったきがする!
キャラ一人一人に無駄がなく、かっこよくて、ちゃんと次につながるお話。
見終わった後の満足感が凄かった!
エピソード4自体は割と?簡単に(簡単ではないけど)デス・スター壊してヤッター!って感じやけど、ここまでくるのはまぁ大変だったのなぁって感じ。(あたり前)
良。
yuyu

yuyuの感想・評価

3.0
すみません、途中で寝ました
2回も
スターウォーズ好きの連れは非常に面白かったようです
他にも色々スポット当てたら凄いストーリーが生まれるんだろうなとスターウォーズの世界観のスケールのでかさを感じた。ラストが悲しいけど美しい。
>|