ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』に投稿された感想・評価

気付いたら大戦争になっていたが、シーズン通して一気見したら楽しめた。映画館で上映ごと見たら、待たせてこれ?とはなったのかもしれない。
3.5

胸糞の悪さが、本作で天井突き抜けた感じ。

カットニスが背負わされてるものが重すぎる。
キャピトルも反乱軍幹部も汚い……
大統領のやること為すこと訳分かんなすぎてもはや呆れた。

最後の展開も「は?…

>>続きを読む
アクションシーン良かったのに少なくて残念…
悲しい別ればっかりだった。
ジェニファーローレンスがとにかく美しかった。
紛れもなくゲームじゃなくて戦争映画だった。
prrnne
3.5
この映画のシリーズで1番印象に残ってるのがラストなんだよなあ。
この映画の評価から察するにまあこういう結末になるんだろうなって感じですね
盛り上げるだけ盛り上げといてこの結末は酷すぎる
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ファイナルなだけあって前作よりは面白かった。けど途中までは前作に引続きテンポ悪かったような…

コイン首相はインチキ臭いと思ってたけど、インチキ臭い通り越して酷かった。
最後射抜かれたのはスッキリ!…

>>続きを読む
Root23
3.9
4部作を一気見したので、登場人物に思い入れを持って見れた。たぶん原作をかなり端折っているんだろう。
4作目はクライマックスは無しで、長いエンディングだけれど、4作を通してみると、余韻があって良い
るみ
3.2

最後は完璧な惰性で鑑賞、、、歴史的名作になってもおかしく無いはずなのに、ここまで面白くなくできるの逆に才能だよ🥲最後は全く誰にも感情移入できずに頑張ってみてたらいつの間にか終わった感じ、、ハンガーゲ…

>>続きを読む
3.7
終わり方があっけなかったし、最後の展開はなぜか読めてしまった
でも通してみると結構楽しかった。
とりあえずヘイミッチがカッコ良すぎる!!
3.8
なんかうん、よかったよ。

家族もかつて愛した男も失い、彼女が得たものは戦いに赴いた後の絆。

ただのレジスタンスで終わらなかったのはよかった。

推しのヘイミッチはやっぱりよかった。かっこいいぜ。

あなたにおすすめの記事