ゾンビスクール!のネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビスクール!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽が良かった
子供のポップなシーンに不安定な音楽がアンバランスで良い
キャラがそれぞれ個性的
静かなシーンと激しめなシーンとのギャップもある

ゾンビがトラウマ並に怖いのに怖いもの見たさで毎回こういう映画を見てしまう……
ナゲットは食べるのを控えます…

それはそうとクソガキは死んで当然だと思う。アーメン。
最後の水鉄砲は硫酸か塩酸だと思っ…

>>続きを読む

B級ゾンビ映画に上品さは求めてないが、必要以上に下品。

尻のケツの穴てどんだけー
キノコはないっ
しかしキノコ野郎、地味に生き残ってほしい。なんや揺れる心。

教師陣がほぼほぼイカれており清々しい…

>>続きを読む

ナゲットの工場の映像きもちわるかった
ナゲットからゾンビウイルス蔓延…
終わり方が後味悪いというか個人的にあまりスッキリしなかった
あとグロいのが私は苦手なので所々ダメージ受けた だったら見るなとか…

>>続きを読む

先生たちが学校の備品を武器武具にしてゾンビ生徒の群れに対抗、容赦なくなぎ殺していくのがメチャクチャで、痛快だった
キャラクターが個性的なようで王道というか、先生いるいるというか、体育教師と若くてかわ…

>>続きを読む

⚫︎怖さレベル:低(怖くない)
⚫︎グロさレベル:中の下(結構グロいけどあんまり映さないでくれる)

私はゾンビから逃げるよりも戦いたい性分だとわかった。
本作は戦うよりもとにかく危機的状況を回避す…

>>続きを読む

給食のチキンナゲット食べたらゾンビになっちゃって、学校中大騒ぎなお話でした。このゾンビは何だか知能が高いのか人間味が抜けてないよな。電話線切っちゃうし唯一の連絡手段であるスマホも壊しちゃうし。

先…

>>続きを読む

結構しっかりグロかったです🫠子供特有の無邪気さというか🫠
でもちゃんとコメディ要素も入れててそれなりに楽しかった、かな?(次の映画までグロさが抜けきれなかったが)

みんな感染するわけじゃないから、…

>>続きを読む
初めのシーンを乗り越えれば後は怖くない。
なかなかカオスを極めてる。
いや、あと男の子のゾンビ、頭良すぎん??携帯壊したり、電線破ったり、ドアノブ回したり…頭良すぎません?
銃使わないとこがよかった。最後の場面が1番好き。ウェイド生きてたんかい!マッシュルームおじさんの車に助けられるっていうのがアツい。
>|

あなたにおすすめの記事