クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クロース・エンカウンター 第4種接近遭遇」に投稿された感想・評価

eigafun

eigafunの感想・評価

3.0
はじめ、本物のドキュメンタリーかと思った。まずまずの恐怖感。
MISTY

MISTYの感想・評価

2.8
ブレア・ウィッチ・プロジェクトとエリア51を足したような内容
この2つが好きな人なら楽しめると思う!
最後よく分からんのはPOVあるあるだと勝手に思ってます笑

うん、まあ、そうね。という感じのPOV系フェイク・ドキュメンタリー。
映像には「パラノーマル・アクティビティ」とか「グレイヴ・エンカウンターズ」的なところはありますが、元ネタは実際にあるらしい「レン…

>>続きを読む

ブレアウイッチ的な奴、男二人女一人計3人で森に入る
前半は、悪い意味で長く感じた、森で迷ったり仲間割れ的なギスギスが見ててしんどかった、あと、細切れのシーンを繋ぎ合わせただけの映像がなんか雑でわかり…

>>続きを読む
UFO版ブレア・ウィッチ
手ブレがひどい。カメラ撮る人2人もいらない。どっちの映像か分からなくなる。
ネタは違うのにやってることは殆どブレアウィッチでほぼ森の中で迷ってるだけ。
米軍基地に辿り着いてからラストに向けて少し盛り返すも時既にお寿司。

オーレン・ペリの『エリア51』といい勝負。
AZ

AZの感想・評価

2.8

初期の『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』ぐらいシンプルなPOVモキュメンタリー。

ほとんど変化がなくストーリーが進む。もはや映画ではなく、プライベート映像を見せられているだけ。だが、結構そういった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

有名なUFO事件のあった森にアングロサクソンの財宝を探しに入った若者グループを謎の怪異が襲う。

ほとんどブレア・ウィッチ。

ただ違うのはUFO関連なのと「わかりやすく」怪異が起こること。

不気…

>>続きを読む
2022年192本目。
POV形式でのUFOオカルト🛸
ちょっと怖がらせてくるのが遅かったかなぁ……。けど終始不安な雰囲気は好み👍
こういう都市伝説系は夢が広がるね。
腕

腕の感想・評価

2.2

いっぱい画面動いて楽しい

UFO撮影ファウンドフッテージpov
そこまで女が喚いてなかったのが唯一の救い。
不気味要素は散らしてるけど特に伏線になるわけでもなく、明確な設定があるわけでもなく『ただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事