ハイヒールの男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイヒールの男』に投稿された感想・評価

これは・・・事情が分かってからの切なさが、何倍も増しては続く映画だわ。
ノアールと性同一障害を組み合わせた内容は、斬新な感じするな。

そんな中、キレッキレのアクションシーン、流石の韓国作よね!
元…

>>続きを読む
切ない。

アクションシーンはめちゃかっこいいけど歯医者のとこは想像できる痛みで顔がしわくちゃになった……

鑑賞後すっきりするような映画ではないと思う。悶々としてる。
毒砂

毒砂の感想・評価

4.5
チャ・スンウォンが美しい。
筋肉バキバキのアクションも、はにかみながら着飾った姿も、最後の決断も美しい。

何かお勧めをって言われたら必ずこれ紹介してます🎥
こんなの観たことないっていう斬新なコンセプト😳
コンセプトとを飲み込んで消化しちゃうぐらいゴリッゴリのバイオレンスアクションで最高です🔫🔪
ストーリ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.5

強めの安田顕と役所広司と佐藤浩市を足して二で割った様な顔の主人公が女になりたい映画。イマイチこの映画の良さがわからい。どこか一箇所に振り切れてて欲しかった。主人公の胸に秘めた想いと同じで宙空を彷徨う…

>>続きを読む

バイオレンスアクション作品でこんなにもせつなくなるとは思わなかった。

冒頭、キレのあるアクションシーンが鮮やかで見惚れるほど。
主演のチャスンウォンがとてもイイ。
チートなまでの強靭な肉体を操るア…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

タイトルが気になって観てみた。

チャ・スンウォンすっかりチャジュンマのイメージでしか無いんだけど、さすが上手い。素でいる時のしぐさ、目線、雰囲気、もう見事だし、メイクしてもらった時の顔は本当に綺麗…

>>続きを読む

〓映画TK365/1028〓
◁ 2023▷

▫ハイヒールの男
▫配信/Amazon prime
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.7
▫️T K評価: ★★★★☆3.…

>>続きを読む
安定の韓国ノワール作品
誰もが認める敏腕刑事の
主人公は、誰にも言えない
悩みがあった。。。みたいな

ハイヒールは無理が
あったんじゃないかと思うが
話は楽しめた
面白かった。

スタイリッシュで強いし、やられてもなかなか倒れない、だけど痛い描写もあるので、ちとマイナスです。
>|

あなたにおすすめの記事