ウエイト 呪われし存在の重さの作品情報・感想・評価

『ウエイト 呪われし存在の重さ』に投稿された感想・評価

冒頭からエンディングまで、この独特な世界観にすっかり引き込まれた!

キム・ギドク監督のテイストをもう少しアートに昇華したスタイル。

冒頭のフルマスクのヘルメットを被った男が屍姦する描写から、グロ…

>>続きを読む

2022.0405
監督チョン.ギュファン
出演チョ.ジェヒョン
  パク.チア
  ラ.ミラン
チョンは 遺体安置所の職員で 結核と変形性関節炎で 薬が欠かせない😱
しかし、彼にとって遺体は 丁寧…

>>続きを読む
地獄

地獄の感想・評価

4.7
辛気臭くて大好きでーす
あちこちでサカってやがらあ
全裸フルフェイスでの死姦は圧巻
muscle

muscleの感想・評価

-

ずっとド派手な韓国映画なカットの詰め合わせ。とにかく全部ちゃんと見せる。屍姦も強姦も切断も人体発火も。アリアスターもこの感じだったらよかったのに。フィリップ・リドリー的な?ポンポン飛躍していく感じに…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

2.8
くっらーーくて途中飽きる
でも内容は重いし色々詰め込まれてるから好きな人は好きそう。
幸せそうな人はでてこない。

とても退屈だしテーマがとっ散らかってるようにも思えるけど、残酷なこの世界にありふれた過酷な人生の話と思えばどんなに散らかっていても納得できちゃうかな。
冷たく沈んでいく心。とても2010年代とは思え…

>>続きを読む

久々に鑑賞したからレビュー。
死体、奇形、屍姦、同性愛、近親相姦、自殺などありとあらゆるタブーを詰め込みつつも決して見世物な感じにならない、暗くて重いけど独特かつ不思議な雰囲気を持つ映画。
色々なタ…

>>続きを読む
なんだよこれ、最悪な人間と性描写が多すぎ
雰囲気だけいいけどかなり退屈、苦痛

ホラー映画ではないのだけれど、「変態島」のようなマイノリティな作品や、フランス映画のような抽象的な表現も見受けられる。

個人的には好きなタイプの世界観のはずだが、いかんせん話が退屈で、特別な起伏も…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

2.5

事件や事故で血まみれ、傷まみれになった遺体を洗い修繕する仕事をする男が主人公。「メビウス」でアソコを切り取られた息子に献身的に寄り添う父ちゃんを演じたチョ・ジェヒョン氏が主演。

「身体」にまつわる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事