ハイヒールの男のネタバレレビュー・内容・結末

『ハイヒールの男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルに惹かれて鑑賞しました。コミカルなのかな〜と思っていたら、割とシリアスな展開で悲しかったです。ラストシーンもえぇ…と。でも少し余韻を含ませていて、救いが無いことは無さそうだなぁという終わり方…

>>続きを読む
韓国ノワールのキレッキレなアクションシーンが観てて楽しい!
望む生き方を選んで幸せになってほしかったから、ラストシーンは何とも言えない気持ちになった。

2023/07/16鑑賞。67点。
〈見所〉
歯医者のシーンは韓国版アウトレイジ。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
元海兵隊員のジウクは凄腕の刑事で数々の修羅場を潜り抜けてきて人物。鍛え上げられた肉体…

>>続きを読む

非常に胸クソ悪い。
刑事だったなら、真っ当な金で真っ当な生き方で自分の運命を変えようと努力しろよなと思ってしまう。
トランスジェンダーは自分の人生を捨て身で選択しないと幸せが得られないという設定が嫌…

>>続きを読む
韓国ノワールとジェンダーの取り合わせが目新しくて、つらいし寂しい話なんですけど良い映画だった。
邦題も原題である「ハイヒール」のままの方がよかったなーとは思うが……

このママがすごい

男の恰好のまま男性を好きか、女になって男性を愛したいか。女性として認められたいのにできないから、だったら男性として極めて褒められ逞しさを評価されてもモヤモヤする、そんな葛藤

劇…

>>続きを読む

刑事ものでアクションでトランスジェンダーで観たことないタイプの作品で面白かった。拷問で歯医者の機械?虫歯治療するやつ?出てきた時痛過ぎて変な唾出た。

しかし兄貴強い。ホルモン注射してたら体力落ちる…

>>続きを読む

ラスト結局自分を押し殺して生きるしかなくて、切なかった。早くこういう展開でもハッピーエンドなものが作られる世の中になって欲しいな…。
少年時代の二人が美しかったー。
ちょっとトーマの心臓を思い出しま…

>>続きを読む

ずっと女性になりたいと思春期のころから願っていて、しかしそれに抗いたい気持ちがあって男らしい方向へいってた主人公。でもその欲求を抑えられなくなり刑事の仕事を辞め性適合手術のため海外渡航しようと計画し…

>>続きを読む
心は女な主人公が元恋人の妹にキスしたのが受け入れられなくて途中で断念
>|

あなたにおすすめの記事