ワン・ナイト/10イヤーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・ナイト/10イヤーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MCUのメンバーがここまで集まることってなかなかない気がする。すごく豪華キャスト陣で笑った。クリス・プラットは当時はふくよかだったのね。それも可愛らしさあってありかも。

10年後の同窓会で何も変わ…

>>続きを読む

クリスプラット観たさで選んだが、こんなにカッコよくない…どころかただの太っちょの酔っ払いのダメ亭主で嫌なヤツ…マーベルのスターロードやジュラシックワールドのオーウェンとはまるで別人の様だった。。。

>>続きを読む

前半は「何を見せられてるんだろう」感が強かったけど、後半でそこそこ伏線回収してくれたので、全体的には楽しめた。

同窓会での一夜をじっくり描く結構思い切った構成で、終始ほのぼのしているので、退屈して…

>>続きを読む

高校の同窓会とか正直オエッとなる話。
1ミリも興味ないんだけど、ジャスティン見たいから最後まで頑張った。

ジャスティンは途中まで軽薄そうでイマイチかな〜って思ってたけど、最終的にすごくよかった。

>>続きを読む

チャニングとクリプラで混ぜるな危険系かと思ったら危険なのはクラプラだけだった。クリプラとってもふくよかなんだけどこの役に合わせて?
キャストがとても豪華。アメリカは同窓会に思い入れがある文化?タイト…

>>続きを読む

ジャスティンロング目当てで鑑賞

卒業後10年振りのハイスクールの同窓会の1日を追ったオムニバス形式(と言っていいのかな)の映画

何か大きな出来事があるわけでもなく、それぞれが昔と今の自分の現状や…

>>続きを読む

みんな見た目が似過ぎてないですかね、これ。
同窓会で10年ぶりに集まった設定なんだけどどーでもいい登場人物が多すぎて個々のエピソードがとっ散らかってた印象。
同窓会に嫁やら夫やらパートナーやらを連れ…

>>続きを読む

高校卒業から10年経って開催された同窓会のたった一晩の話。
最初は、お酒飲んで騒いで昔のマドンナとヤレればおっけー!みたいな軽い映画かと思いきや、、、
ここにスポットライトがあたって意外と良いエピソ…

>>続きを読む

結婚ってなんなんだろうって思った。
でも終わりになるにつれて、誰か1人を愛することは幸せなことだと思った。
過去は過去。どれだけ輝いていても過去なんだからもう戻れない。過去が輝いてるなら未来も輝くこ…

>>続きを読む

斉藤和義のさ、「ずっと好きだった」って曲あるじゃんね。やっぱり同窓会って、その頃好きだった人との再会を楽しみにしちゃう気持ちがあるよね。そして、あわよくば……って下心も見え隠れするような。

キャス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事