200本のたばこの作品情報・感想・評価・動画配信

『200本のたばこ』に投稿された感想・評価

ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

コロコロと展開が早いドタバタ恋愛コメディ。
サクッと楽しめた~と思ったら、ラストの写真のとこでまたさらに楽しく観終われた。
MikiN

MikiNの感想・評価

3.7
ドタバタだけどなんか良いですね、良い時代ですねっていう感じ。ニューイヤーズ・イブをテーマにした映画はいくつかあるけど、この映画はタイトルがなんせ良いですね。
sayaka

sayakaの感想・評価

3.7
✔️中身ほんと全然ないんだけど、そこが良い。あとファッションが好きすぎる
Nori

Noriの感想・評価

4.0
大晦日の夜に繰り広げられるドタバタ恋愛コメディーです。
酒、タバコ、恋愛が入り乱れ、いい感じに仕上がってます。
中身は全く無いけど、各々が大晦日と新年をハッピーに過ごすために必死になる所は共感できる。

これも大晦日付近で観たかったけど、遅くなってしまったー
これはファッションの映画なのかと思うくらい素敵でカラフルなお洋服で、ずっと楽しかった👗特にクリスティナ・リッチのファーコートが好きだったな!

>>続きを読む
爽人

爽人の感想・評価

3.7
年越しのNYが舞台の群像劇。

次々に入れ替わる場面。まさに群像劇といった感じ。

年末の楽しまなければいけないという使命感的なものを感じる作品だった。

奇しくも年末にこの作品を視聴できてよかったと思う。
カン

カンの感想・評価

3.5

わちゃわちゃしてて面白かった。
みんな誰かといたいんだなー。
98年の映画なのになんで81年設定なんだろう。ファッション?かわいいカラフルな80年代ファッションファッション見れて楽しかった。
ケイト…

>>続きを読む
ikumi

ikumiの感想・評価

4.3

同じ映画を何回も観ることってほとんどないんだけど、この映画だけは数年に一度、この大晦日に観てしまう。

80年代のいろんなファッションと、大晦日で浮かれているあの感じ、そして最後に色々なところで繋が…

>>続きを読む

タバコの煙でバリアを作り、嫌なものはバリアの向こうに置き去りにして、身軽に年を越そう。
良い年だったと思いたいから最後の一日に慌てて帳尻を合わせようとする人ばかり出てくるこの映画、あまりにも大晦日す…

>>続きを読む
90年代に作られた81年の大晦日が舞台の映画💡

みんな恋愛にまっしぐらで勢いあってエネルギッシュ😁

200本のタバコってタイトルも
ラストにグッとくる🚬
>|

あなたにおすすめの記事