200本のたばこの作品情報・感想・評価

『200本のたばこ』に投稿された感想・評価

大晦日の夜の男女の恋模様を描いた群像劇。

好きな人と一緒に年を越したい男女の恋の駆け引き、下品な会話がオムニバス形式で描かれています。下心丸出しの男女の下品な会話だけどおしゃれにまとまっていて良い…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.5
大晦日のニューヨークで、さまざまな恋のサプライズが起きていく!

キャスト豪華やし、ゆるゆるな感じで楽しめたわ!
ストーリーってよりかは雰囲気とファッションが好きな感じでよかったな〜〜〜出てるキャスト陣も知ってる!って人が多かった🕺

'JFK' のキャスティングディレクターによるディレクションだということだけを頭に入れて観始めたが、結果として、まるで酔っ払ったまま最初から最後まで観たような気持ちになった。面白いは面白いけど、緩急…

>>続きを読む
びっくりするほど普通のニューイヤーズイブ恋愛もの。曲とキャストが豪華。めっちゃくちゃな群像劇。スラップスティックなギャグが多い。ただ間延び感は否めず。あるあるネタ目白押しで意外性はあまりない。
のすけ

のすけの感想・評価

3.2

1981年ニューヨークの大晦日の1日を描いた群像劇。

ベン・アフレック、ケイシー・アフレック、ギャビー・ホフマン、ケイト・ハドソン、マーサ・プリンプトン、クリスティーナ・リッチ‥
その他にコートニ…

>>続きを読む
最終的にみんなハッピー

下品ななラブアクチュアリーみたいな映画です

大晦日に1人なんてなりたくない!

そんな男女の思いが各所で下品なドラマを生んで
最後はみんな相手を見つけます。

おもしろかった。
自分なら、1年の最後の日をテキトーな人のとワンナイトでつぶしたくない。
家族と過ごしたあと、1年を振り返りながら好きなことをして過ごすのが1番 幸せ。
ちなみに、毎年年末年始は映画…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.0

大晦日は飲んで喧嘩して女を抱くそれがニューヨーク流の楽しみ方だ。
若い頃のポール・ラッドとベンアフマジでイケメンやなァ。
80年代の音楽や雰囲気に可愛い登場人物が合わさっててすごく良かったです。
こ…

>>続きを読む

さりげなく瓶を割りすぎなベンアフレック。
優柔不断かと思いきや芯があるケイトハドソン。可愛すぎて、本当にピンクの天使だった。
ガストン風頬髭のポールラッド。カラフルなお花を持って現れたシーン、どうし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事