春子超常現象研究所の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『春子超常現象研究所』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

2.6

常日頃からテレビに向かって愚痴と文句をぶつけていたら、ある日キレたテレビがテレビ人間になったぞ!というお話

テレビに胴体手足がはえてテレビ人間になったり、そこにいたるプロセスこそ際立つものがあった…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.6

ある日突然心と体が生まれたブラウン管テレビ。しばらくはヒモ生活していたが、一念発起して就活したらマルチリンガル機能のおかげでアラビア語番組のパーソナリティになって、、

公衆トイレの壁に貼ってある貼…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0
中村蒼さんTVになりました📺😆
バカバカしいけど
ちょいちょい笑えましたよ😆
CM

CMの感想・評価

2.9

クソつまんね〜けど大丈夫、中村蒼さん最高 さまよう小指に続いて、男性がヒロインを担ってるところがよい 設定もあれやし、話も台詞もギャグも美術のセンスも最低 でもヒロインが可愛いから観られるみたいなや…

>>続きを読む

この展開力好きだ!
ぶっ飛んでる!この方向のコメディが成立するのが凄い。
形容しがたいオリジナリティ。

小ネタのために、美術や配役やロケ地に凝っており、場面が色々変わるのが楽しい。
この感性のまま…

>>続きを読む
つぶ貝

つぶ貝の感想・評価

2.0

中村蒼が見たくて鑑賞
これはツッコミどころ満載で映画っていうよりは深夜ドラマ感が強い
NHKみたいなところの語学の番組に出てた時の中村蒼のスーツが、にほんごであそぼの時の野村萬斎の衣装に激似だって笑…

>>続きを読む
深夜帯にやってそうなドラマみたいな映画。何も考えずに見れる良い意味でくだらなかった。展開が予想出来ない点とテレビ役の中村蒼くんが可愛かったのが良かった。テレビの被り物して撮影大変そう…
Hello

Helloの感想・評価

2.5
嫌いじゃないし、むしろ…
けどシュールって言うには褒め過ぎ。
爆裂にチープ。
MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

3.1

2020 43

映画というより演劇っぽい。
超常現象好きの女の子がテレビ見ながら文句ばっかり言ってたら、ある日テレビが急に人になってなし崩し的に同棲する…というストーリーは突拍子なさすぎで過ぎて正…

>>続きを読む
Kotoha

Kotohaの感想・評価

-
世の中に疲れたら
こんな意味わかんないものも作れるんだ〜って思える
>|

あなたにおすすめの記事