バットマン ゴッサムナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン ゴッサムナイト』に投稿された感想・評価

nanaho

nanahoの感想・評価

3.4
絵が凄いから3以上。
オムニバスだったからみるのと世界観理解に疲れた...
自分が多分この作品に向いてないかも🥲
kakuko

kakukoの感想・評価

3.7

全6話のオムニバス、アニメ作品。

●俺たちのすごい話
少年少女たちがバットマン見た自慢していくの良い、オチが素晴らしい。
スケボーのかっこよさ。
バットマンの体型ウケる。
バットマンから「借りがで…

>>続きを読む
1話目はそもそもの話が最高だし4℃の描くゴッサムが良い感じに世界観に奥行きを持たせてて超絶。後は個人的に6話目のデッドショットとのアクションの見せ方が大好き。
MASH

MASHの感想・評価

3.0

おそらく『マトリックス』から派生したアニメ作品である『アニマトリックス』の成功にに乗っかる形で作られた短編集。ノーラン監督の『バットマン ビギンズ』と『ダークナイト』の間を描いた作品ということら…

>>続きを読む
IGの酷すぎて笑った。良かったのはまあ1本目かインドかな。最後のもまあまあ好き。

西見監督の『俺たちのスゴい話』はモチーフからして面白いし、ヒーローものとしても激アツ。窪岡監督の『克服できない痛み』も好き

『デッドショット』は1番映画的なカメラワークとアクションだった。IGとビ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.2

IG担当の「クロスファイア」が『ジョーカー・ゲーム』を思わせるようなシリアス面したギャグアニメで爆笑。クロスファイアってそういう…。
もっとも質が高いのは4°Cの「克服できない痛み」と思うが(「俺た…

>>続きを読む
バットマンというモチーフの表層をさらっただけになっていないのは好印象だが、視覚的に暗い場面が多くちょっと単調で退屈。

スタジオ4℃『俺たちのスゴい話』、マッドハウス『闇の中で』の2本が結構好みだった。
kizaist

kizaistの感想・評価

3.0
箸休め的にたまたまディスクに残してたヤツ。
絵柄がコロコロ変わるなあ…と、途中までオムニバスと気付かなかったのはナイショ😁

個人的には一番最初のヤツ、アクション仮面みたいなバットマン好き❤
てしま

てしまの感想・評価

1.2
ダークナイトのレンタルDVDに同梱されていたので観ましたが。
うん、正直いってデッド・ショット戦以外は精神論メインなので眠くなってしまった!笑
>|

あなたにおすすめの記事