バットマン ゴッサムナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン ゴッサムナイト』に投稿された感想・評価

んーむ、なんというか、もともとコミックなのに、実写とCGで見慣れてしまったからか、アニメにするとなんだかちゃちく見えてしまう…
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2018-12-23記。
こういう形式は面白い。
が、オチがないストーリーは嫌いなのでガッカリ。
よ

よの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

STUDIO 4℃やマッドハウス、プロダクションIGが制作に関わってるだけあってアニメーションは好きな感じ。かっこいい。
やっぱり日本人が作ったアニメに見えないスタイリッシュさと動きのキモさが好き。…

>>続きを読む
nanaho

nanahoの感想・評価

3.4
絵が凄いから3以上。
オムニバスだったからみるのと世界観理解に疲れた...
自分が多分この作品に向いてないかも🥲
kakuko

kakukoの感想・評価

3.7

全6話のオムニバス、アニメ作品。

●俺たちのすごい話
少年少女たちがバットマン見た自慢していくの良い、オチが素晴らしい。
スケボーのかっこよさ。
バットマンの体型ウケる。
バットマンから「借りがで…

>>続きを読む
1話目はそもそもの話が最高だし4℃の描くゴッサムが良い感じに世界観に奥行きを持たせてて超絶。後は個人的に6話目のデッドショットとのアクションの見せ方が大好き。
MASH

MASHの感想・評価

3.0

おそらく『マトリックス』から派生したアニメ作品である『アニマトリックス』の成功にに乗っかる形で作られた短編集。ノーラン監督の『バットマン ビギンズ』と『ダークナイト』の間を描いた作品ということら…

>>続きを読む
IGの酷すぎて笑った。良かったのはまあ1本目かインドかな。最後のもまあまあ好き。

西見監督の『俺たちのスゴい話』はモチーフからして面白いし、ヒーローものとしても激アツ。窪岡監督の『克服できない痛み』も好き

『デッドショット』は1番映画的なカメラワークとアクションだった。IGとビ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.2

IG担当の「クロスファイア」が『ジョーカー・ゲーム』を思わせるようなシリアス面したギャグアニメで爆笑。クロスファイアってそういう…。
もっとも質が高いのは4°Cの「克服できない痛み」と思うが(「俺た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事