四季の作品情報・感想・評価

四季1969年製作の映画)

Vremena goda/The Seasons

製作国:

上映時間:9分

3.8

『四季』に投稿された感想・評価

ay

ayの感想・評価

3.8
刺繍やレースでできた四季の風景の中を旅する2人。驚くほど綺麗だった
Aix

Aixの感想・評価

3.6

霧の中のハリネズミや話の話などで知られるユーリーノルシュテインがアニメーション監督として参加した作品。チャイコフスキーの音楽に合わせて描かれる四季の話。

ノルシュテインが監督をしていないとは言え、…

>>続きを読む
馬を駆って四季の移ろいの中をゆく恋人たち。冬景色がとりわけ幻想的で美しいのがロシアアニメならではか。ノルシュテインらしい奥行きのあるアニメ表現がさすが。チャイコフスキーの音楽も素敵。

各社で配給が終わるみたいなので、アマプラにある傑作選を駆け込みで見た感想。
日本のアニメーションが線と動きで魅せるのは、浮世絵や絵巻物の頃からの伝統に、近代に取り入れた立体感、現代のヌルヌル感が組み…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

3.6
夢に出てきそうな不思議で美しい世界感ほんとに好きだな。
地面や木などがビーズやレースで作ってあるから風景がほんとに綺麗✨
N03

N03の感想・評価

-
こういう場所に行きたい 帰ってこれなくても良い
この概念のセーター売ってくれたら着る
※スルーしてください

ここにもイワンがΣ(゜д゜
以前YouTubeで見た✨

ロシアの音楽家、チャイコフスキーがお好きな方に(9分)
映像が素晴らしいです✨


四季が感じられます🇷🇺♡💙❤
チ

チの感想・評価

4.1
草木の葉一枚一枚、馬の立髪、家の屋根、地面の質感どんな細かいところを見ても本当美しくて圧倒された。高画質で大きな画面で観たい…

音楽に合わせて人形がレースやビーズで作られた綺麗な景色の中を流れていって、ぼんやり眺めてしまった。歌詞のないクラシック音楽を聴いてる時に勝手に自分が頭に浮かべる映像の、めちゃくちゃ解像度が高くて作り…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.7
ユーリー・ノルシュテイン×チャイコフスキー
立体的でありながらも、絵画のような美しさ。

あなたにおすすめの記事