秘密屋の作品情報・感想・評価

秘密屋2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:58分

2.5

「秘密屋」に投稿された感想・評価

ulysses

ulyssesの感想・評価

2.5
荒井敦史シリーズパート1( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭
ネタバレしてるけど、どうせ見る人いないだろうからネタバレボタン押しませんね(・∀・)

点数通りの作品って感じ。悪い世界に足を踏み入れるなんてちょっとしたきっかけなんだろうし、借金作った理由もありがちな感じ。だけど短いからそんな苦がなく見れた。

でも刺されるところがそんなピンポイントなわけないんだから、全部保護しとかなきゃあかんやん!って思った。反対側刺されてたら死んでたよあなた…。
まぁ白石くんが刺されて荒井さんが全部お金持って行くっていう展開の方が私的には面白いなって思ったけど( ´° ³°`)
シリーズものにしてノリに乗ってきたら面白そうだけど、誰もお金出してくれなかったんだね…💸
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

3.0
秘密屋は頭が悪いな、金稼ぎの才能足りないだろ。と思わずつっこみたくなる展開から始まる。

幼稚で無茶苦茶な謎展開の上に、無駄に熱い演技。

最後の帳尻合わせ感がすごい笑

白石隼也って松坂桃李に取って代わられたのかな。
おだ

おだの感想・評価

2.3
うーーーん、、、、って感じでした。メインで見たいっていう映画ではないです。しかし、面白くない!ってわけでもなく、まぁ、綺麗にまとまって終わるから印象は悪くないなーって感じです。
MIO

MIOの感想・評価

3.3
クオリティの良い深夜ドラマ。
58分という短い映画ではあるけど、意外にもハッピーエンドで予告の様な闇っぽい部分の描写は特にないのでサクッと観れた。レンタルDVDで観る分にはそんなに悪くない。
YH

YHの感想・評価

1.5
まれにみるハズレ。1時間っていう短さだし、夜中にスペシャル番組でやるレベル。
原作漫画が悪いのかもしれないけれど。
なんか、職場のみんなの掌返しはまだしも、彼女の反応ありえないって感じだった。リベンジポルノされてもしゃあないで。STORYは完全にドラマレベル
着眼点は面白いけど、生かし切れなかった感じ。そんなに上手くは行かないでしょう
T-Drama(TSUTAYAのプライベートブランド)の第2弾。
まぁ、テレビのスペシャル版の延長の域は出ているとは思えないけど、レンタルだと考えると面白いかも?
秘密屋って言われると怪しいけど、人の情報を売るなんて普通にやっていることではある。でないと、個人情報保護法とかできんし。
鶴見辰吾さんも老けたけど、よい感じ。
人の秘密を売る秘密屋。非情に見えて、情があるのかないのか?
時間も60分弱なんで、飽きさせる事もないし、結構楽しめた。
レンタル限定なら、お勧め!!(ちなみに100円レンタルでした)