秘密屋の作品情報・感想・評価・動画配信

「秘密屋」に投稿された感想・評価

1時間ないという手軽さ。
白石隼也が好きな方にオススメ。
そういう意味で、私も甘いスコア。

今では自身で映画を、監督することになった白石隼也ですがこの頃はまだ初々しい。
今現在の彼に評価を仰ぎたいところ。

ストーリー………は
ま、安心してみていいですよ。
lolo

loloの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

流し見で鑑賞。
何を見せられてたのでしょうか?

初めの子はなんだったの?
金あったんかい!!
設定はまあまあだけどなんか物足りない感じ。みんなパッとしない。
nick

nickの感想・評価

-
2020/12/23
Amazonプライム

始まってすぐ、学芸会女優かッ? このヒロインで 1時間は..... と思ってどうしようか迷っているうちに消えていったので安心して視聴。

もうちょっと観たい、というコンパクトでいい作り。

「製作著作: カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社」と出たエンドロールに Tカード や TSUTAYA の元締だと気づき「作品嗜好や購買・飲食から行動まで握らせてるんだよなぁ、この “秘密” はいくらなんだろうか」と考えてしまった。
秘密を売買する「秘密屋」の男と借金に追われる主人公が出会い、事件を掘り起こしてしまうという物語。原作は角川系ネット小説。
かなり前に原作を読んだことがあったのだが、映像化されているとは知らなかった。原作はシリーズもので本作はその中の一つを中心に描いていく構成。
ネット小説特有の設定の面白さは十分に活かされており、低予算が窺えるものの映像としてきちんと捉えようとしている点で印象がいい映画だった。
映画好きというより2010年代前半のネット小説ブームに乗っていた人にお勧めしたい作品。
ドラマの1話を見てる感じ。
秘密に値段をつけるって面白い設定。
アニメでも面白くなりそうな話。
続きがないのが残念。
秘密に金額をつける。面白い作品だった。誰かにとって、知られたく無い秘密には、他の人にとっては莫大な価値があるかもしれない。さらっと観れる感じ。でもあっさり終わってしまった感じがした。
雫玖

雫玖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

設定、ストーリー、展開共に面白かった。

ただ、映画と言うよりはドラマの1話を観ている感覚でもっと観たい!ってなった。
主人公が秘密屋で本格的に働き始めてからが面白そうなのに!って笑

連ドラで観たくなった作品!
まっとうにVシネしている。ティルトアップでビルを見せ、次のカットでは屋上に移動しているという経済的な語りが気持ちいい。
ナ

ナの感想・評価

2.5
可もなく不可もなく短いからサラッと見れて楽チン、て感じだった。荒井敦史はこの時より今のが絶対絶対カッコイイ。
>|