ズーランダー NO.2のネタバレレビュー・内容・結末

『ズーランダー NO.2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通に面白かったけど一作目で終わってて良かったなって気も…
ウィルフェレルはやっぱり好き

相変わらずのおバカコメディ!

おバカゆえの事故で妻を亡くしてしまったズーランダーは隠居生活を送っていたが、やんややんやと色々あってパリで息子を探し宿敵ムガトゥと再び対峙するー

ズーランダーのぽっ…

>>続きを読む

全く意味は分からないけど、
まぁ有名人たくさん使ってふざけまくってるだけでまぁいいでしょう
早くブルーパー見たい
ちょっとずつ皆倫理観バグってるのが良きだし、いうてちゃんと前作のキャストを皆出てきて…

>>続きを読む
無印より面白かったかも?
出てくる人が豪華で金かけたおちばけって感じ。ミラ・ジョヴォヴィッチ出てたんやwww
息子の決め顔に一番笑った。

相変わらずいい頭空っぽにして観れる映画…でも1作目の方が関係性とかほとんど考えなくて良いから空っぽ度高めで好きだったかも。2作目は良くも悪くも、もう少し人間味がある。
でも相変わらず全部バカっぽくて…

>>続きを読む
期待通りのおバカ加減で安心した。モデルってここまでするんだなぁ、大変な職業だ。
元気をくれてありがとう。ナイスコンビです。

最高にくだらなくて不覚にも声出して笑ってしまう。
デレクもハンセンもバカだなー。
ミラジョヴォビッチの続投も嬉しかった、あのメイクすごく似合ってて好き。

ムガトゥ再会時にセブンのパロがあったけどク…

>>続きを読む
アホすぎキャスト豪華すぎで面白い
なんで当たり前のように成人男性が妊娠するんだ
アリアナグランデにギャグボールはめさせるな
ジャスティンが出るから楽しみにつけたら開始2、3分で死んでしまった

1を観た直後の私からすると、
カメオ出演の豪華さにテンションが上がり、さっき建てたばっかやんっていう建物が2日で崩れるニュースに驚きを隠せない。

追記
ズーランダー(1も含む)おもしろくて数日間忘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品