Khoobsurat(原題)の作品情報・感想・評価

Khoobsurat(原題)2014年製作の映画)

Khoobsurat

製作国:

上映時間:130分

4.0

「Khoobsurat(原題)」に投稿された感想・評価

iicarell

iicarellの感想・評価

3.8
楽しくて面白くて元気になれるインド映画でした。
ひなた

ひなたの感想・評価

4.7
きらきらしたおとぎ話みたいな映画。お互いの考えがモノローグみたいに流れるところとか、少女漫画みたいで好きな演出です。
少女漫画的表現の普遍性とか考えてしまいます。

ラジャスタンの豪華なお城や超美人のソナムやパキスタン人イケメンのファワードや…と盛りだくさんでずっと観ていたい!
音楽も個性的で明るくて、世界観とマッチしています。
ソナムちゃんの服もカラフルでかわいいし、主人公たちのお母さん2人もいい味だしてます!
ストーリーは分かりやすい王道ラブコメなので、英語字幕でも大して苦労しませんでした。

軽く観れてハッピーになれる、少女漫画みたいな映画です。
個人的にはすごくおすすめ!
ヨルン

ヨルンの感想・評価

3.8
こういうのもあり!
最高にゴージャスでクールなプリンスとドクターだけど一般人の女性とのロマコメ
彼等の世界の違いもまた楽しい要素

友人でと決めた2人の背中が絣扉ごしに重なり、遠ざかってくシーンが切なくて、良い演出だったなぁ
かおり

かおりの感想・評価

4.0
ディズニー×インド映画、どちらも好きなわたしにとってはドンピシャな映画だった…。
ソナムカプールってほんとにディズニープリンセス顔!ポスターの顔、多少加工してるにしても、他のプリンセスと並んでもなんの違和感もないでしょ。めちゃくちゃ小顔だし。

お話はインド映画にしてはあんまり広がりすぎず、短時間(て言っても170分)にうまくおさめた感じ。
ホロリとさせられるところもあり、少女漫画的な胸キュンシーン多々あり(主演2人のビジュアルが素晴らしいのでそれはもうときめいた!)、なかなか楽しめた。
でも日本公開はないんだろうなきっと…。

インド映画として重要な音楽はあまりわたし好みのものがなくって…そのへんが唯一残念だったかも。
それにしてもインテリアとファッションが素晴らしくて!!真似したい。誰がディレクションしてるんだろ。

あと、どうでも良いけどお屋敷のパパがパバロッティにそっくりだった。