アヴリルと奇妙な世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『アヴリルと奇妙な世界』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.5

配信終了間際の駆け込み&ジャケに釣られて鑑賞🎣

可愛らしいお話なのかと思いきや、絵はかなりクセがあります。そして内容は、結構ダークです😅

アインシュタインやノーベルさん達、科学者が失踪して、化学…

>>続きを読む
toro

toroの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

裸一貫から人類を滅ぼすレベルの組織を作れるトカゲの話。

不死身の血清も凄いけど、あのトカゲを生み出した薬も凄い。

設定は面白いながらも、結局オオトカゲはどうやってあそこまで大規模に科学者を集めら…

>>続きを読む
mc

mcの感想・評価

-

なんとなく、ストーリーがあるようなないような話なんだろうな、と勝手な偏見(あらすじも読まず絵柄から判断)で観るか悩んでたんだけど、冒頭から意外と面白くて偏見はよくないなと思った。

喋る動物の友だち…

>>続きを読む
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.8
日本アニメ(主にジブリ)の影響を色濃く受けてそうなシーン多し。完成度は高い。あとはキャラクターの絵柄に魅力が出たら日本アニメが追い抜かれる日も近そう。
主役のダーウィン大活躍可愛い。
2024(263)

おもしろいような不気味なような
とかげ

フランスのアニメ意外とやるね

行方不明の家族を捜す少女アヴリルと飼い猫ダーウィンが異次元のパリで繰り広げる奇想天外な冒険を描き、アヌシー国際アニメーション映画祭グランプリを受賞したフランス製アニメ映画。

声優には『エディット・…

>>続きを読む
話の内容には興味をそそられるんやけど登場人物のキャラにイマイチ魅力がなかった。
郷里

郷里の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

すっごい好みのスチームパンクだった!

アマプラのおすすめでたまたま見つけて再生したら面白くてびっくりした。
不死の血清、起こらなかった産業革命、失踪する科学者たち、フランス帝国とアメリカによる資源…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0

フランスのアニメ映画。
蒸気が全ての動力となる時代。蒸気で動く機械とレトロなヨーロッパの雰囲気を融合させたスチームパンク的な世界観。

主人公の女の子・アヴリルが科学者で行方不明の両親の行方を探し、…

>>続きを読む
deg

degの感想・評価

-

猫を愛でよう22会の選定作品でした!出遅れてすみません💦💦
選定のKaho様、ありがとうございます!!
22会ももう1年…!主催の佳子さん、いつもありがとうございます✨

物語は「もし、世界で科学の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事