しんぼるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『しんぼる』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
2.5
ダウプラで視聴

コントとしてだったら楽しめる

エスカルゴマン、
湯河原の時ダイナマイト四国の対戦相手だったな笑
2.8
意味がわからなすぎて何か良いです

長々見てられないので1.5倍速だととてもちょうどいいです。

松本人志は全知全能の神様だったという事ですね多分
それまでの批評性や感情の機微を表現しようとする気がなくなったのか薄っぺらい1作
面白くもつまんなくもなかった。シンプルに意図があまりわからない。コントとして観るのか、純粋な映画として観るのか。ハイブリットと言えるほどには、ピンと来ず。とは言え多彩な人なんだなとは思う。
深夜帯に枠移動したデザインあ。みたいだった
もう映画では無くバラエティのひとつの企画みたい
不条理な笑いが大好きなこちらとしては、後半のプロレスのシーンが今思い出して笑える。

白い部屋にあるシンボルを押すと何かが出てくる。
その時の「ファッ!」という音が良い。

白い部屋と現実世界とリンクしている。
これはすぐに思い付くことなので早めに消化して欲しかった。
大日本人で海外…

>>続きを読む
yui
3.0

好きな映画なに?

って聞いたら、しんぼる。
って言った人が居たので
強者現る!🤣
と思ったら気になってきて
改めて見てみた。🤭
 
あの頃は良かったな😭
みたいな回想シーンが好き。すごい笑った。

>>続きを読む
DVDで鑑賞
あまり映画とは思えない。
ごっつのコントの長いやつ。
ほとんど意味がわからない難解な作品。

今までにないものを作ることがメインになってしまったような一作。

あなたにおすすめの記事