殺しの烙印の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺しの烙印』に投稿された感想・評価

FeMan
3.5
ほんとにシュールレアリスム映画だ。
自分だけでなく皆わからないようだったので安心した。
K
-
このレビューはネタバレを含みます

銃持った敵を車で轢くところ荒野行動みたい

「死ぬことが私の夢」ネキかっこよすぎ

密室で電話取りながら徐々に狂っていくシーンが面白かった
まさか松戸でこんなことが起こってたなんて

腕組んで生活し…

>>続きを読む
16
3.6
バーカかっこいい
所々ノワール版ビーバップかと思うくらいバカっぽい

殺し屋は乾いてなくちゃいけない。ってセリフあったけど全然説得力ねーな
4.0

超絶にかっこいい。広々としたモノクロのシネマスコープを、こんなにも美しく活かせる感覚。

ジャン=リュック・ゴダール『アルファヴィル』(1965年)やフランソワ・トリュフォー『ピアニストを撃て』(1…

>>続きを読む
Sammy
4.2

ピストルオペラを観たので久しぶりに再鑑賞。炊きたての飯の匂いフェチ、黒髪のミステリアスな美しい女、どしゃ降りのオープンカー、トイレで渦巻く髪。鈴木清順の映像は画の美しさやユーモアたっぷりで観ていて楽…

>>続きを読む
4.1

清順爆発映画。
ロマン3部作に匹敵する好きな作品。
よくもこんなにも絵面が決まるロケ場所をみつけたもんだ。

殺し屋の流儀を気取って語ると思いきや、獣同士のセックスシーンの後、背中を丸めて炊飯器を抱…

>>続きを読む
日活が清順監督に石原裕次郎を一本も撮らせなかった全ての理由が詰まった映画
当たり前なんだが、映画はショットの連続である。そして、それは実に夢とよく似ている。覚めた瞬間に全ては忘却の彼方へ。
一番夢に近い映画
ぽん
-
かっこいいんだか、渋いんだか、子供ぽいんだか、主人公忙しい人間でした。それが魅力的だ

生と死、性と生が隣り合わせな感じ
暗闇のなかの仄かな照明が渋く効いていた
F
3.5
ストーリーは分かりにくいけど
なんとなくの雰囲気で楽しめた。

タランティーノ、ジョン・ウー、パク・チャヌクら巨匠たちに影響があるらしい。

あなたにおすすめの記事