タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書の作品情報・感想・評価

タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書2014年製作の映画)

Fort Ross

製作国:

上映時間:100分

2.6

『タイム・ハンターズ 19世紀の海賊と謎の古文書』に投稿された感想・評価

ロシア版ウエスタン映画。
海賊たちからロス砦を守るという話だが、小物使いや脚本がイマイチで、面白い題材が少し勿体無い。
主人公がロシアっぽくない濃い顔イケメン。

ただ、劇伴がどれも素晴らしかった。…

>>続きを読む

【概要】
ジャーナリストのディミトリは19世紀のアメリカに実在したロシア領フォートロスについて調査をしていたところ自分にそっくりな似顔絵を見つける
その少し前、謎の東洋人が時間を止めディミトリのスマ…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.6
よくアリがちなタイムトラベルモノ
どうなるの!と思いきや時間の操作で!というもの
それなりに楽しめました。
コメディーでした。
漫画みたいな映画だな〜、ドラエモンにありそうな………。

何にも考えずに見るのがよろしいかと思います、題材は好きなので良しです。

普通の映画より鮮やかな感じに仕上がってて綺麗に見えた。最近の映画でよく見るどこもかしこもCG使ってるっていうタッチの映像では無いので、割と好き。

言葉が何カ国語も出てくる。ロシア語とスペイン語はほ…

>>続きを読む
偶然発見した密文書には自分そっくりな似顔絵が・・・。

とうとうタイムマシンもスマホになる時代。

スマホのアプリで ひとっ飛び。斬新‼️
ryusan

ryusanの感想・評価

3.4

タイムトラベル×ロシアの歴史

珍しいロシアのタイムトラベルもの。
ロシアのジャーナリスト・デミトリーはロシア革命時代の古い手紙に自分とそっくりの似顔絵が添付されているのを見つけ、相棒のカメラマンと…

>>続きを読む
鈴木ゆ

鈴木ゆの感想・評価

2.0
ロシアの歴史に興味が無いとストーリーがイマイチわからない。ハンターってタイトルに疑問を感じる

時間ものにありがちな“やり直し”がダラダラしないどころか予想以上にあっさり端折ってて笑っちゃうくらいです。
歴史IFに入るのかと思いきや「貧しいロシアでいいや」と言う慎ましさにはむしろ好感を抱きまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スマホのアプリで時をかけ、過去にボロボロと未来の物を持ち込みスクーターで走り回る。未来からの介入も織りこみ済みであるパターンの時間もの。
>|

あなたにおすすめの記事