タイム・シーカー(タイムクラッシュ・超時空カタストロフ)の作品情報・感想・評価

『タイム・シーカー(タイムクラッシュ・超時空カタストロフ)』に投稿された感想・評価

Taka

Takaの感想・評価

4.5

何十年も前いつしかのロードショーか深夜の映画で見てもう一度見たいと思ってた作品。
だけどタイトルが分からずずっと出会えないかと思っていた。
友達に断片的な映画の内容を伝えた時に彼はこの映画を知ってい…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2022/8/29
年代がバラバラな歴史的な惨事の現場写真に同じ男を見つけた記者…。シンプルなストーリー、遠慮なく歴史を変える潔さ。タイムトラベル的な要素は僅かで、主人公の時間軸の未来の事故…

>>続きを読む

終始面白い

『スターシップ・トゥルーパーズ』のキャスパー・ヴァン・ディーン主演のSFサスペンススリラー

"新聞記者のメリックはある日20世紀の災害事故の写真にある男が写り込んでいる事に気付き正体…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かつて、木曜洋画劇場で公開された幻のテレビ映画。
配信ではない、幻の一作ですね。




ストーリーは
『テレビ・リポーターのトム・メリックは事故現場で強引な取材を行い、クルーを死なせてしまう。業界…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャーナリストの主人公が過去のいくつもの大惨事の写真に場所年代関係なく同じ男が写っているのを発見
こいつはいったい何者なのか

何が正しいかはその都度変わる的な結末面白い

テレビ映画だったようで、
尺も94分とコンパクトなので、
展開が早いし、ザックリしてる。

過去の惨劇を調べていた
記者が、時代が全く違う現場
なのに同じ男が同じ姿で
写っているのを発見。

未来か…

>>続きを読む

レビュー4000目はコレに決めてました。
大好きなタイムトラベルもの。
知る人ぞ知る隠れた名作。

過去の大惨事の現場を見学する未来の体験ツアーその名がスリルシーカー。

大惨事の写真
ヒンデンブル…

>>続きを読む

ジャーナリストの主人公は、20世紀の歴史的な大事故の記事をまとめていた。その時、複数の違う年代に同じ男が写り込んでいることを突き止める。

その後、飛行機で移動中、偶然、写真の男と遭遇しもみ合いにな…

>>続きを読む

映画が大好きな友人がビデオ(DVDです!)を貸してくれました。
タイムマシンに乗って過去に起きた悲惨な事故を見物する人と、家族を救うために歴史を変えようとする人と、家族を救うために歴史を守ろうとする…

>>続きを読む

過去の大事故を取材していたリポーター。
取材を進めるうちに過去の大事故の写真に必ず同じひとりの男が写っているのに気づく。
その男はスリル・シーカーという過去未来に起こる歴代の大事故が載ったパンフレッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事