眠りの森~新参者・加賀恭一郎~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『眠りの森~新参者・加賀恭一郎~』に投稿された感想・評価

Shiho
3.5
引き続き東野圭吾さんの追悼

想像つかない意外な結末は健在
よくこういう結末を考えられるな…と本当にすごいと思う
東野圭吾追悼として。
ドラマ版が良かったから制作順に劇場版を視聴したんだけど、時系列としては過去にあたるのね。
そして冒頭の「山田さん」とは、、、。なんのトリック?(笑)。
はる
3.5
石原さとみさんのバレリーナ姿が美しい
他にも本物のダンサーさんが出てるのも見どころ
3.9

バレエが舞台だったからダンサーならではの感情移入しやすくて良かった
ホンモノのダンサーがいる!(宮尾さん)と思ったらKバレエが踊り部分の監修?してた、なるほど

風間さん悪人じゃないけどしつこすぎた…

>>続きを読む
4.0
わたしはめちゃくちゃ好きやった
溝端淳平じゃなかったし海外遠征もしてたけど^_^
石原さとみ本当に綺麗やった
最後は泣きそうになった
3.5

加賀恭一郎シリーズにはずれなし。阿部寛のハマリ役ですよね。
もう本を読んでも加賀恭一郎は阿部寛の顔ででてくるほど。
同じくガリレオシリーズもすっかり福山雅治に脳内変換されますが。
今作は柄本明と石原…

>>続きを読む
Sa
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ラストが切なすぎた。🥲

何かに一生懸命になることって、それだけで凄いことなんだなと思う。
何があってもステージに立ちたかった犯人の気持ちを考えると、胸が苦しくなった。
バレエのステージは綺麗で、見…

>>続きを読む
P
3.5

石原さとみさんの最後の演技が切なくて圧巻でした。ツライ。

バレエダンサーの方々の引き締まった体型が努力の賜物という感じですごかった。
恐らく本業がダンサーという方も多いからか演技は微妙という場面も…

>>続きを読む
東野圭吾さんを偲んで新参者を一気見したので。
石原さとみさん良かったー
k-naho
3.1

東野圭吾作品を小説で楽しんでいた者として追悼の気持ちもあり、目に留まった未視聴の映画を観てみた。バレエ経験者として、『ブラックスワン』のときにも感じた、プロの役者はバレエを踊れないし、バレエダンサー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事