眠りの森~新参者・加賀恭一郎~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『眠りの森~新参者・加賀恭一郎~』に投稿された感想・評価

ふ
3.1

このレビューはネタバレを含みます

スペシャルドラマらしかったからなんかちょっとしたシーンのスケールやぱ映画より劣るんかな?刺された人も人であんな急に知らん人来て感情ぶつけられても怖いけどなあ、あーそういう感じねて思ってたら最後びっく…

>>続きを読む
3.7
フロリナ姫のバリエーション曲が懐かしかった、、お姉さんたちがあの曲で踊ってるのを横目に私はしょぼい花役をやり遂げた🩰
ジリ
3.2
安定の加賀シリーズ。

まあいろいろ
ツッコミ場所はあるが
それは言わない約束や。

最後がよければいいでしょ?

石原さとみさんと阿部寛さんは
カラスの親分以来の共演なのかな?
3.2

2026/37

制作年代順に映画も含めて鑑賞しようとしたけど、ドラマ→赤い指→本作のドラマ順で見たらお父さん生きてて、エピソード0的な赤い指よりもさらに前の前日譚だった。映画先に見なくても見れてよ…

>>続きを読む
いこ
3.7
途中挟まる海外シーンで少し浮いた印象があったけれど、基本的に俳優さんの演技もキャラクターの台詞やその情景もよかった。

とくに石原さとみさんと阿部寛さんのおふたりのシーンが素敵でした。
まめ
3.3
久しぶりに鑑賞!

ただの正当防衛かと思えば、実は複雑に絡んでいた事件!!
それを解く鍵とは、、


石原さとみの最後の演技が好き

一言
「山田奈緒子じゃん!TRICKコンビ最高!」
YUKI
4.0
 ゆっくり優しく、事件の真相に近づいていく。そして、肩をポンと叩く。そんな感じがする。
canpy
3.6
バレエが舞台
最後まで犯人分からなかった
観終わった後は喪失感が残るのも含めこのシリーズやっぱり面白い
3.6

映画じゃなくてTVの2時間ドラマなんでね、連続ドラマの延長線上の雰囲気は仕方ない。
オープニングの仲間由紀恵との『トリック』コンビのチョイ絡みとか。
安っちー海外ロケとか。

でもやっぱり原作いいか…

>>続きを読む
Shiho
3.5
引き続き東野圭吾さんの追悼

想像つかない意外な結末は健在
よくこういう結末を考えられるな…と本当にすごいと思う

あなたにおすすめの記事