コンフェッション 友の告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コンフェッション 友の告白』に投稿された感想・評価

雀

雀の感想・評価

3.5
チュ・ジフン本当ヒール役が似合う。
チソン、薄味の市原隼人。

絶対ヒョンテママが1番悪い。パパが死にかけてるからって被害者面すんな。きも。
面白かった

友情壊れる系サスペンス
破滅に向かってく😥

(疲れ気味レビュコメ少なめ)

/1386人
sui

suiの感想・評価

-

すごく気持ちが悪い よくそれほどの毒々しさを抱えたまま生きられるな、と なんで泣く権利があると思えるのだろうか 全員が幸せになるために人を使い、そうすることができると、どうしてそんな烏滸がましい態度…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.3
トップクレジットはチソンだけどチュ・ジフンが主役と言っていいほど活躍してた。チュ・ジフンの役がクズすぎて。軽率な心から重大な過ちを犯すタチの悪い奴を巧く演じていた。
きゃら

きゃらの感想・評価

3.8

暗数殺人を観てファンになったチョ・ジフンさんが出ていたので鑑賞。
ポスターの雰囲気とは全然違う内容でした。

なんて破滅的なお話…。
でも、引き込まれて心を揺さぶられるという自分が映画に求めているも…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

3.3

悪友って学生時代ならまだ若気の至りで可愛いもんだけど、大人になってもそれが抜けないのってダサすぎるわ

でもなんかインチョルは自業自得だとしても最後の展開は結構キツい。
友達と言っても心の中まではわ…

>>続きを読む

あらすじ変です。友情が憎悪になど変わってはいません。
最後この人なんで?…と分からない所がありましたが、友だち3人のバランスが凄くリアルに描かれています。不幸な事件はそれを描くためのもの。長年の疑問…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

3.5

3人の俳優それぞれの演技が素晴らしく良かった。どの役もこの俳優でなければと思わせる適役だと思う。
ストーリーはいくつか疑問が残ったので少しすっきりしない部分もあった。

インチョルの台詞「この計画の…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

-

偶然が偶然を重ね悲しすぎる。
ただみんながみんなの幸せを願っただけなのに...
いつ真実を知られてしまうかというハラハラに早く映画終わって欲しいと思ってしまうほどだった。
最後の音楽プレーヤーの件が…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
インチョル、ヒョンテ、ミンスの3人は幼い頃から仲が良く、それは大人になった今でも続いていた。保険屋のインチョルはヒョンテの母のゲーム賭博店に火災保険に入ってもらったところ、彼女から誰か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事