BORUTO NARUTO THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『BORUTO NARUTO THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高すぎた。
BORUTOはジャンプに掲載された読み切りみたいなやつしか読んでないんだけど、この映画から見始めても全然大丈夫。
落ちこぼれだったナルトに対して割と天才肌なボルトの対比が面白いし、デジ…

>>続きを読む

終盤のナルト、サスケのコンビネーションが圧巻。まさにアニメNARUTOの集大成。
大人になったナルト達がまた感慨深い。サスケの描き方も良かった。
もっと他の人物も出して欲しかったけど、登場人物が多す…

>>続きを読む
【星2.5】

アニメで放映した場面を映画化。
忍術と忍道と真っ直ぐさが売りだったナルトとは一転して、ウジウジとすれ違いという相反する軸が走ってしまっているから前作超えがないんだろうなと分析。

サラダなんだかんだボルトのこと好きでかわいい。

中忍試験でズルしちゃったボルトが、乱入してきた大筒木2人と戦うナルトサスケを見て、本当の忍者の志を学ぶ話。

サスケめっちゃ優しくて笑う。ナルトとサ…

>>続きを読む
映画版色々カットしすぎてあまり、、初期のBORUTOまだ九尾いて良かったな🥹

【作品概要】
2015年に公開されたアニメ映画です。監督は山下宏幸さんです。
BORUTOは大人気漫画のNARUTOの続編作品です。NARUTOの作者でもある岸本斉史さんが脚本など総指揮をとっていま…

>>続きを読む

当時劇場へ、ひとりで観に行きました。
NARUTOは小学生からずっと追いかけて来た、人生で一番好きな漫画、アニメです。

前半のボルトのナルトに対する葛藤は、「ちがう、ちがうんだよ」ってヒナタと同じ…

>>続きを読む
ナルトとサスケの集大成から次世代への引継ぎという流れが美しい。
形勢逆転の曲調変化に合わせて優劣勢が入れ替わる演出には度肝を抜かれた。
NARUTOが好きでBORUTOに入っていけない人のための導入作品。

受験勉強の合間、40秒の予告を何度も何度も繰り返し再生したあの夏をわたしは忘れない。毎日毎日楽しみで、ワクワクして、たまらなかった。ありがとうナルト。ありがとうボルト。

隈作って書類の山に向き合う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品