ゲットハード Get Hardの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲットハード Get Hard』に投稿された感想・評価

投資会社の共同経営者ジェームズは身に覚えのない横領罪で逮捕され、10年の実刑となる。刑務所暮らしを恐れ、黒人なら刑務所経験があるという偏見から、洗車場を営む黒人ダーネルに刑務所暮らしのコーチを依頼す…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

とにかくバカバカしくておふざけが過ぎる!!
あんなもん金持ちだから許されてたんだから、前科者になるなら捨てられるさ(*´ ³ `)ノ

しかも逮捕されてからの心配が先立って、その対策に大事な時間使う…

>>続きを読む
おもろ!
目的がわかりやすいし起承転結完璧やんもっと観られるべき🤦‍♀️
盆栽

盆栽の感想・評価

3.6

囚人生活の対策を、できるだけ


今回のウィル・フェレルはある身に覚えのない詐欺罪により懲役10年を宣告される。あまりにも残酷な囚人生活を耐えるために善人ダーネルに特訓を懇願する。

白人社会と黒人…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

3.8

下品なのが大丈夫な人にはオススメの映画です。主演のジェームズ役のウィル・フェレルは『バービー』のMattel社のCEOやってた人だね。クセはあるんだけど、悪気がなくてマヌケな金持ち役がすごいハマって…

>>続きを読む
何か観るもの迷った時は、ウィル・フェレル出演作を観るようにしています。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

展開は予想がつくんだけど、刑務所で身を守るための特訓のあれこれが可笑しく、また2人の間に芽生える友情にもそれなりに感動できて、結構楽しかった。
ウィル・フェレルが白人至上主義の集まりに行ってる間、ケ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
男のヤツを咥えるか咥えないかのシーン、ああいう思い切りは必要だ。
even

evenの感想・評価

-

順風満帆な生活を送っていた男が、ある日身に覚えのない詐欺罪で懲役10年を宣言され、刑務所生活に備えるべく、悪人に見えた男に刑務所対策を頼む話。「○ day until prison (収監まで○日)…

>>続きを読む

刑務所で虐められない為に、今から鍛えようとするコメディ。

格差や人種差別、下ネタで笑いをとるならコイツらしか居ねえと言わんばかりのウィル・フェレルとケヴィン・ハート。100分間、2人の漫才を見せて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事