プリズン・フリークの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリズン・フリーク』に投稿された感想・評価

自分を刑務所送りにした判事に復讐しようとした男だったが、判事はもう亡くなっていたのでその息子を刑務所送りにして自分もそこへ入り嫌がらせをしようと思いつくが・・・


出だしからプリズン豆知識を不謹慎…

>>続きを読む
Ran

Ranの感想・評価

3.5
エスキモーを知るために見た。アメリカギャグ映画っぽい悪くない記憶。
リトル

リトルの感想・評価

3.7

なかなかよかった。

ボブ・オデンカークが監督。
劇中では弁護士役もしてる。笑

復讐のために、復讐相手の息子を刑務所にいれて、息子が刑務所で苦しむ様子をみるために、自分も刑務所に入り直すというはじ…

>>続きを読む

最後まで飽きなかった。テンポも良かった。セリフや笑いには品がない。そのため人を選んでしまうかもしれないが自分は十分笑えた。またホモセクシュアルが登場するが全く嫌悪感はなかった。むしろ同性愛が現実世界…

>>続きを読む
バリーの存在が癒し。
ダックス・シェパードがはまり役でかっこよかった。
気軽に観られるし笑えた。
また観たい。
ソウル・グッドマン役の俳優ボブ・オデンカークがその昔に監督した(役者としても出てる)監獄コメディ。

監獄に入りたくなるようなオープニングソングからやられた。
db

dbの感想・評価

5.0

元囚人が、自分に有罪判決を下して投獄させた判事に恨みを晴らそうとするものの、当人が亡くなっていたことからターゲットを彼の息子に定め復讐するリベンジ・コメディ。

頭からっぽにして気軽に見られるやつ。…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

4.0
ダーティ、コメディタッチなショーシャンクの空に。
素晴らしい。

2021/6/12鑑賞。72点。
<見所>
・くたばり損ねた能無しのハゲジジイ
・【刑務所のジュリエット】のケツに書かれたロミオ
・トイレで作るワイン
・運命に乾杯
・ムショより愛を込めて
・白人万…

>>続きを読む
Jin

Jinの感想・評価

-
だいぶ前に夜中に地上波でやっててめちゃくちゃおもしろかった。もっかい観たい。
>|

あなたにおすすめの記事