人狼処刑ゲームの作品情報・感想・評価

「人狼処刑ゲーム」に投稿された感想・評価

紅茶

紅茶の感想・評価

2.0
完全に和田雅成くん目当てで見ました。はい。

思ってた以上にBL感なかったかな。
そして、プレイヤーの人数が少ないからゲームが単純だったのがつまらなかったかなぁ。
もうちょっと人数を増やして、学校の設備とか人狼ゲームのシステムとかを豪華にすればよかったとおもつけど、予算的に厳しいのかな?

でも、ストーリーはわりかししっかりしてたからあまり苦がなく見れた!
優良

優良の感想・評価

3.0
2017年99本目。人狼ゲーム×BLと聞いて、これは私が観ないといけないやつだ~(使命感)

いやぁ、意外にちゃんと人狼ゲームやったよ!(ヘッポコ映画には間違いない)

「村人はなんの能力もありません。殺されないように頑張って下さい」

の説明には笑いましたわ。オーソドックスな捻りのない普通のルールな人狼ゲーム。(普通の映画ではない)

ヘッポコ映画見すぎたからか、うわっ! ストーリーしっかりしてる! ってなりましたわ。それぞれのキャラクターの生い立ちとか動機とか。あと、ただの殺試合(※漢字はわざと)じゃなくてテーマもしっかりありました。

本家人狼ゲームと違って、同数のルールとかなくて、最後の一人になるまでやるぜぇっていうシステム。

BLならではのシャワーシーンとキスシーンと切なうわぁ……もありましたが、だいぶソフトなので、見れると思う。あと重要なんだけど、基本的にイケメンしかいないから絵的にも問題ナッシング!←

女の子勢では、セーラー服女子が違うシーンではコスプレっぽい制服だったり可愛い。バカっぽい女の子って可愛いと萌えるよね♡(差別だ!)

そして、モブ役で白ブリーフのおっさん出るんやけど、白ブリーフって苦手や。トランクスかボクサーブリーフ派です。(何告白)

先生の話も衝撃やったけど、まあ、今の時代では不思議な話じゃないね。あるある探検隊!(古ッ)

でも個人的には、ぽっちゃり地道系女子の話が泣いた。いや、こんなヘッポコ映画でまさか泣くとは思わなかったですわ……。

人狼シリーズ制覇しようと思っているなら是非観てね♡(某フォロワー様方は特に)


2017.7.31
あさひ

あさひの感想・評価

2.0
2017.7.11-185
つまんなかった
人狼ゲームの映画です!DEATHです!

以前からこの作品の存在は知ってはいたんですが、なかなか鑑賞に至らず…。それは何故か?だってジャケットからして既に怪しいと思いませんか?(汗)

はい。思っていた通りでした┌(┌^o^)┐ホモォ…
でもソフトなので安心して観てください!

ホモォ要素を抜けばオーソドックスなデスゲームなんですが、人狼ゲームの役職が「人狼」「占い師」「霊能者」しかいないので駆け引きがあまりありません。せめて「騎士」はいたほうが良かったような。

演技に関して酷評されている本作ですが、この手の作品にしてはそこまで悪くなかった気がします。私の感覚が蝕まれているだけかもしれませんが(^o^;
ただ、一人だけ壊滅的な演技をしているせいで全体に影響が及んでしまったのかもしれません。

とりあえずホモォ要素のせいで生死の緊迫感が薄れてしまい、一体どんな気持ちで観ればいいのかと模索しているうちに終わってしまった作品。

続編もあるようなのでそちらも鑑賞してみます!
ピト

ピトの感想・評価

1.2
地雷と分かっていながら、なぜか時折り無性に観たくなる人狼ゲーム系映画。

地雷と分かっていながら踏みに行く行為に、眉をひそめる方も少なくないと思います。
なぜ?好き好んで当たり屋行為なんかしてんのかと。


昔の偉い人がこんな事を言ってました。
『高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな』

そうなんです。我々からしてみればこういう事です。
『デカければデカい地雷の方が踏んだ時気持ちいいもんな』

高い壁を乗り越えた者にしか分からない気持ち良さがあるように、ドデカい地雷踏んでぶっ飛んだ者にしか分からない気持ち良さが、この世にはあるのです。


本物の地雷の中には、戦車を標的にした重量制限機能の付いた物もあり(人が踏んでも反応しない)、その威力は戦車を吹き飛ばす程に絶大だそうです。

我々が探しているのは、そんな対戦車用の強力な地雷なのです。

その為に我々は、日々地雷を回収し自らの背中に背負う事で、対戦車用の地雷に反応するだけの重量と言う名の経験値を身につけているのです。

背中に重い十字架を背負った聖職者の様に、自ら茨の道を歩き続けるのは、こき下ろした作品への懺悔でもあり、贖罪への"終りなき旅"でもあるのです。

いつか途轍もなくデカい地雷を踏む為の純粋な欲求は、高い壁を登るのと同義で尊く志の高い行いなのです。


…どうやらお分かり頂けなかったようで…残念です…


で、今作『人狼処刑ゲーム』ですが、シンプルにクソつまんないです。

このジャンルに後から参戦するなら斬新なアイデアがあるのかと思いきや、新しさも工夫もなんにもない。

手ぶらで聖域に入ってくんなや!
ちったあ『リアル人狼ゲーム』見習えや!

また一個、背中の重しが増えましたね。

てか、監督のギヨーム・トーブロンて誰やねん…
もじお

もじおの感想・評価

3.0
一体何がしたかったの……?
BL要素も人狼要素もどっちも中途半端で消化不良
るか

るかの感想・評価

2.0
完全にキャストめあてです。しおらしい幸ちゃんかわいいです。
好きなキャストさん・ちょっとのBLが見たい人以外にはオススメできませんね。
yui

yuiの感想・評価

3.0
米原くん好きじゃなかったら絶対見てなかったと思う笑
米原くんかわいいから見れたよね~
内容としてはけっこうツッコミどころ多くて笑っちゃうところもあった。笑っていいシーンだったのかは分からない笑
ちゃんとも繋がりでタイガ役の人知ってたから、これがもっくんか!ってなった。

※後作も見るとなんかはぁ~ってなる
 そして後にもっくんにもドハマリする
情雨

情雨の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

なんだろう、撮り方もあんまり捻りがないし特徴がない。(たまにかっこいいところもあったけど)無駄に長回ししてる感じがした。
基本的に普通の人狼ゲームなんだけど、何故か話し合う時間帯になるまで眠らされて、話し合う時間が設けられていないのが気になった。それに、多数決で決められた人は脳内出血的な死に方をするのに対して、人狼に殺されるタイプは外傷が見られたのがなんともwww武器も何もないのに喰いちぎったのかwww
あと、足枷設定が曖昧。
根本的に演技に難あり。
いけだ

いけだの感想・評価

3.0
特に難しいことも無く、ルールや役職ごとの動き方のセオリーなどが人狼ゲーム未経験者にも分かりやすく説明されてたと思う。
他の人狼系の映画よりもスムーズに話が進み、内容的には特段悪い所は無かったかと。
ただどうしても演技がちょっと…
あと主人公の同性愛によるラストのシーンは不覚にも笑ってしまった。否定してるわけではないけど。
>|