コントロール・オブ・バイオレンスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「コントロール・オブ・バイオレンス」に投稿された感想・評価

バットマン?スパイダーマン?アイアンマン?ケッ!これが世界に誇る大阪の最強スーパーヒーロー………能面仮面だ!やったー!

ヤクザvsカリスマ率いるチンピラグループの抗争に町の餃子屋さんが巻き込まれん…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.7

この映画の感想として間違ってると思うけど、可愛い!!!とにかく可愛い!!!!
今まで見たKEEさんの役でトップ3に確実に入るくらい好きだった。あんなに汚い食べ方して、ボコボコに殴って、ブスブスに刺し…

>>続きを読む
大阪バイオレンス3番勝負のラスト作品!
大阪=バイオレンス!!
kk

kkの感想・評価

4.4
時々入るギャグの間が最高。

各俳優さんも素晴らしい演技なんだよなぁ、、
ほたて

ほたての感想・評価

4.9

・能面とモノクロのかもし出す怖い怖い雰囲気サイコー。不気味さが気持ちいい。

・歪んでんなーーーっっ!テンション上がるシーンがあった。
まったく予想できない行動でわぁぁ!ってなった。
予定調和をぶち…

>>続きを読む
AKR

AKRの感想・評価

4.7
大阪蛇道と甲乙つけがたいぐらい好きな作品、、、、それぞれのキャラが立ってる!!

最高だね。久しぶりに楽しんで観れた。大阪外道 大阪蛇道ときて、いきなりグッッと洗練されてて良かった。荒削り感は損なわれたけども、見栄えがする。スマートでいい。それなのにやっぱり圧があるし、能面が画面…

>>続きを読む
mince

minceの感想・評価

4.5

暴力が日常の関西某所。能面男がやくざを殺す事件が頻発する最中関東から前科30犯通称サブゼロが大谷組を的にかける。その圧倒的な暴力に組幹部はおいしいと評判の餃子工場を営む元やくざ郷田に助力を求める「C…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

5.0

 チンピラvsヤクザvsギョウザ工場長(山中アラタ)の三つ巴戦!シマの奪い合いが平然と行われる大阪・激戦区。そこでは調子に乗り勢いづいたチンピラ集団が何度も本職ヤクザに奇襲攻撃をかけていた。
チンピ…

>>続きを読む
Hilts

Hiltsの感想・評価

4.1
続編待望!
「能面」を主役にした容赦ないヒーロー映画が観たいぜ

この監督で「新宿スワン」をリブートという夢想

あなたにおすすめの記事