フロム・ザ・ダークの作品情報・感想・評価・動画配信

『フロム・ザ・ダーク』に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.0

これまたストレートなタイトルが示す通りのB級ホラー。
極端に限られた時間軸(一夜)とロケーション(アイルランドのど田舎)、そして登場人物もほぼ3名。
設定の説明もほぼ皆無で、ありていに言えばかなり不…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.7
暗すぎてなんもみえん、サムネのクリーチャーほぼ出てこん、台詞ほぼ無い、結婚は奴隷制度、でした!
けいこ

けいこの感想・評価

2.0

2014/アイルランド/90分

題名でダークだっていってるけど、くっら。見えぬ。

少し変わりダネな吸血鬼モノ。あんまり吸血鬼っぽくはないけど、設定は吸血鬼で光に弱い。

良いタイミングで来ない…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

2.6

カップルが吸血鬼に襲われるアイルランド産ホラー映画。
オファリー州を車で走行中、道に迷い車が故障して助けを求める導入は『ミート・オブ・ザ・デッド』に似ていてテンポ良く進むと思ったが、ひたすら暗い中逃…

>>続きを読む
めちゃくちゃ光に弱い吸血鬼ホラー

吸血鬼が出てきてからは終始暗くて観づらい
内容の薄さも相まって印象に残らない映画になりそう
bvi

bviの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと暗い、説明がなんにもない&読みとることも出来ず、結果なにもわからない💧

U-NEXTのTOPに出てきたクリーチャーも一瞬しか出てこない💧
むしろあのクリーチャーは何だったんだ。

薬指…首の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2015年鑑賞

画面暗くてストーリーも特に無い。
ただ襲われてどう戦うかっていうだけのお話。

人間2人とバンパイア2匹しか出て来ない。
電球の明かりで死ぬのか…

そりゃ真っ暗じゃないと生きてい…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

(カリコレ) シンプルな作りのホラーで刺激が弱い。終盤ちょっと期待感高まったがそっち系には行かず…全く怖くなくて残念。アイルランドの泥炭地を嫌がうえにも五感に訴えかける映像、台詞で情報を垂れ流さな…

>>続きを読む

大概にして調子に乗ったカップルは道に迷い道を踏み外す。ホラーにしたいのかサスペンスにしたいのかちょっと微妙で緊張感がぐずぐず。見窄らしくて威厳も気品もないノスフェラトゥみたいな出で立ちも貧相でカップ…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

「フロムザダーク」と言っているくらいなので兎に角暗いので部屋を暗くして見る事をお勧めします。

女の子最強物が大好物なので、個人的には大変満足です!

結婚を「奴隷制度」と言い放っていた彼氏が用意し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事