世界で一番いとしい君への作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界で一番いとしい君へ』に投稿された感想・評価

ポン

ポンの感想・評価

4.6
桜のような僕の恋人みたいな感じか?と思ってみたけど、こっちは家族愛系。
早老症の子が利用されたり、からかわれたりするけどその度に両親が1番怒ってて泣けた。
死ぬのが分かってる映画、エモいな。号泣できた

産まれた子供が早老症であった話。

とりあえずストーリー云々の前にまさかの昔から1番な推しであるソシなテヨンがカメオ出演していて大興奮!!!

まさかテティソとして本人役で出演しているとは全く知らな…

>>続きを読む

早老症(老化の徴候が実際の年齢よりも早く、全身にわたってみられる疾患の総称)の息子を抱える親の話
これでもか、というくらい観る側を泣かせる演出が凄いです。
人によっては嗚咽が出るほど泣く作品かも

>>続きを読む
アルムいい子すぎる
両親きれいすぎる

おじちゃんとの友情、おじいちゃんからの帽子、、、涙涙

イ・ジェヨン監督にとっては今作が7作目。
素直に、これだけ撮らせてもらうんだから優秀ですよね。
しかしこの方「情事an affair」とかペ・ヨンジュン「スキャンダル」などで、どうも<色系>なイメー…

>>続きを読む
泣きすぎてしまった。家族がそれぞれに、互いを思い合っていて、温かい気持ちになれた。
まだかなり幼いウヌくん出演。
元気だったらきっと今頃…
あの二人の子供なら納得です。

ひたすらに子供がお父さんお母さん想いで温かいけど悲しい映画。前々から見たかった映画なので良かった。
Chano

Chanoの感想・評価

3.6

終盤はまあ家族の愛に泣けたんだけど…。
だけど今一つ、何が主題か良くわからなかった。難病ものなのか、家族愛なのか、青春ものなのか、まあ全部なんだろうけど、「言いたいことは結局何なん?」という感じがし…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

5.0

ずっと号泣😭
ぴったりの言葉で表せるものじゃないけど、親よりも子供が先に亡くなるのはどんな状況だろうと辛い。
実際に存在する病気だからその家族を考えるとつらい。

いつ来るかわからない命の終わりほど…

>>続きを読む
子供の話は響かないので全く感動しなかった

韓国ドラマは面白いのたくさんあるのに、映画は平均点くらいの作品が多いのはなぜなのか?
>|

あなたにおすすめの記事