グレート・プラネットの作品情報・感想・評価

グレート・プラネット2012年製作の映画)

DAS GRUNE WUNDER - UNSER WALD/THE GREEN PLANET

製作国:

上映時間:90分

3.5

『グレート・プラネット』に投稿された感想・評価

地球に住む生き物達を追ったドキュメンタリー映画。

これといったテーマはなく森に住む色んな生き物の生態が見れます。

印象的だったのは序盤に登場したアリの大群ですかね🐜
体から酸を吐けるのは驚きです…

>>続きを読む

【心に引っかかるパワーワード山盛り】

スプリング・スノーフレークの花✩⃛*ೃ.⋆
植物のダンス✩⃛*ೃ.⋆
ハシバミのつぼみ✩⃛*ೃ.⋆
キツネの赤ちゃん(犬みたい)✩⃛*ೃ.⋆
大木の恋愛✩⃛*…

>>続きを読む
minami

minamiの感想・評価

3.8
バグズライフみたいでおもろかった!どうやって撮影したんか気になる
「花粉は大木の静かな恋愛であり、新しい世代のスタート。」

何だこの映画!!無限に観ていたい!!
映像やばすぎる!!観るドラッグ!!

最高!!

緑が素敵で癒された。特に狐の子供たち、花や茸、コケ(のような)植物が芽吹いていく様を見ているのは本当に癒される。人間、緑の中にいると癒しを感じる本能(?)があると本で読んだが、まさにその通りなのかも…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
時間と運で記録しているんだと思う。
自然のすごさの記録。
リアルを実感できる作品でした。

2021年563本目
ぺ

ぺの感想・評価

3.3

これ撮るのどれだけ手間かかってるんだろう。
森の中に生きる動物だけでなく、すべての食物連鎖にフィーチャーした壮大な作りでした。
自然の音と素敵な音楽が合わさって、いい意味で眠くなります。寝る前に是非…

>>続きを読む
sennakazu

sennakazuの感想・評価

4.2

自然をテーマにした作品は大好きです。
今回は、森に住むあらゆる生物の四季を通した活動をテーマに、よく撮影出来たなと思うシーンいっぱいの作品でした。
でも、ちと間延びするシーンが多過ぎたかな。。ごめん…

>>続きを読む
きぃ

きぃの感想・評価

3.0

ナレーションやSEは好きじゃなかったけど、森がテーマだから 比較的穏やかな内容で見やすかった。

こういう自然の偉大なサークルを見るたび、人間の欲のためだけに自然を壊して動物たちを苦しめる身勝手な人…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.2

バグズライフとか不思議の国のアリスの世界の原点。
羽根があるのに、葉から無防備に落下する虫の多さに驚き。
食べ物探して、水飲んで、眠って、戦って、繁殖して、同じ生き物ではあるが、全く別の生き物である…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事