リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』に投稿された感想・評価

「子供は楽しいと思います」

とにかく元気いっぱい動きまくりのTRIGGER節。テンポも台詞の歯切れもいいし緩急あってキャラ立ちも〇でまったくダレなし。60分て尺も集中力途切れないからこれ子供はスゴ…

>>続きを読む

過去に観た。
アニメシリーズより、こっちのOVAの方が楽しさが凝縮されてる気はする。
とは、知人談。

トリガー印のハイテンションまではいかない陽の天真爛漫な性格で繰り広げられる学園モノで、昨今のナ…

>>続きを読む
SHUN

SHUNの感想・評価

4.0
テレビ版リトルウィッチアカデミアを見るために前作の作品を見ておきました!

相変わらずTRIGGERの作品の映像とキャラクターデザイン、動きがめっちゃ好き❣️
TRIGGER!!!って感じ
アーシュラ先生がめちゃんこカワイイ
みや

みやの感想・評価

4.0

・リトルウィッチアカデミア
・リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード
・上映後トークショー

triggerでずっと気になってたけど見る手段なくて、やっと、しかもシアターで観れた!
普通に面…

>>続きを読む
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

3.5
前半の仲間割れパートでのアッコのウザさは…まあこんな感じでしょ、って流そう。

久々にTV版を見たくなった。

すごく良かった!キラキラとワクワクに満ちた魔法仕掛けのパレード。こっちの世界でも相変わらず古臭い伝統に縛られている魔女の印象を変えるため、アッコが魔法を駆使して頑張る話。

魔法仕掛けのパレード。そ…

>>続きを読む

アニメシリーズが始まる前に公開された映画だけど、それに負けず劣らずのクオリティだった。
アッコが立ち直るきっかけが友情ではなく、シャリオに対する憧れを思い出してってのが良かった。アニメのマイベスト1…

>>続きを読む

2作目です。
見習い魔女たちがドタバタの末、巨人を倒すという王道のストーリーです。
画も綺麗で丁寧に作ってあるし、ストーリーも破綻なく進みますが無難すぎますかね。
やはりテンプレの枠から出ることは無…

>>続きを読む
元気がないときにみると笑顔になれるアニメ映画。
ただ主人公が不器用なので心が荒れてるとイライラする可能性あり…。仕方ない…。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品