メン・イン・キャットの作品情報・感想・評価

「メン・イン・キャット」に投稿された感想・評価

Lico

Licoの感想・評価

3.3
にゃんこのおててが可愛いのなんの。
猫派か犬派かなんてのは愚問で答えるならば動物派。可愛いは正義。

もっふもふ、ふっさふさの''Mr.もこもこぱんつ''と化したCEOがにゃんこの体を借りて自分を客観視し、己を見つめ直すお話

粗めの動きは当然CGにゃんこになり、そこもまたコミカルでコメディたっぷりで可愛らしかった。ゆったり見れて和む。

アダム・サンドラー主演の「もしも昨日が選べたら(原題:Click)のようなクリストファー・ウォーケンが営む''謎の店''がまた見れて個人的に歓喜。

娘役のマリーナ・ワイスマンちゃんがまた美少女で即Google検索。彼女が出る作品をもっと見たい。
あいり

あいりの感想・評価

3.4
深く考えないでいいので気軽にみれた。そして猫可愛い。猫好きなのでたまりません。
みやび

みやびの感想・評価

3.0
ひたすら猫がかわいいなあ
もっとファンタジー感あってもよかったかも
さち

さちの感想・評価

2.3

時間が短く軽く観れる映画!

見応えはないので
人にはオススメしない。
主演の猫がかわいい。不思議な味があって哀愁すら感じる。内容はそこまで?だけど、猫好きならオススメ。軽い気持ちでふふって笑いたいときにちょうどいいぐらいの映画でした。
gumichan

gumichanの感想・評価

3.2
特に人にお勧めするような映画では無いけど時間も短いからサクッと観れる。
ストーリーは単純だけどこれはこれでいいんじゃないかな。
猫が可愛いくて飼いたくなるな、もこもこパンツ。
hacca

haccaの感想・評価

-
どこで改心したかわからん🙌てなったけど、ねこちゃんのキュートさでオールオッケー👌自分の名声に夢中になった点でも、子供っぽいというかユーモアある人物設定だったのかなーって。犬派だけどねこちゃんの動きをみててにこにこした🤗
みぃ

みぃの感想・評価

3.0
見応えはそんなにない映画ですが、猫が可愛い。
俳優陣もなんだか豪華。
amadeus

amadeusの感想・評価

3.0
dTV評価3.8
軽く見れて面白かった。
でも、そんなに見ごたえはない。
人にすすめたりはしない。
taaamami

taaamamiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ミスターモコモコパンツのネーミングと、プンプン漂うB級感が🙆‍♀️
>|