メン・イン・キャットの作品情報・感想・評価・動画配信

「メン・イン・キャット」に投稿された感想・評価

りりり

りりりの感想・評価

4.2
おもろすぎ雰囲気も可愛くて最高だった
theコメディ映画ってかんじ
きゅ

きゅの感想・評価

3.4
MIBのパクりみたいなタイトルだな〜と思ってたら同じ監督なのね。嫌いな人みんな猫になればいいと思ったけど猫はかわいいからやっぱいやだな。
み

みの感想・評価

4.4
元気を貰える映画。おっさん猫が可愛い。安心して観ていられる。
はっぱ

はっぱの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

仕事ばかりで家族を顧みてなかったワンマンCEOのトムは、あることから植物状態に。そして、8つ目の命を生きているネコの身体の中に入ってしまった。
ネコの”もこもこパンツ”として家族の傍にいるうちに、家族への愛を思い出したトムは、自分の事よりも息子のデヴィットたちを優先する。
トムがデヴィットに送ったファイヤーブランドのスカイダイビングスーツに添えてあった「一人前の男になった時の為に」のカードが効いていた。
そして元の身体に戻ったトム。
8つ目の命を終えたネコの”もこもこパンツ”は可哀想だったけど、9つ目の最後の命をトム達家族と過ごす事に。
ネコの店のパーキンスさんが、キーパーソンだった。
ひな

ひなの感想・評価

3.0
ファミリーで見れる映画!途中眠くなったけど物語の展開的には普通に楽しめた🌸
猫が終始可愛いかった(*´∇`*)
ながの

ながのの感想・評価

3.5
家庭を顧みず仕事仕事仕事で生きてきたオッサンが猫になってしまう話。
で、猫になったおかげで家族との絆を取り戻す話。
あらすじとか聞いて想像した通りに展開するので意外性とかはゼロ。
でも、まぁそんなものを期待するような映画ではないのでこれでよし!

中身おっさんでもやっぱり猫は可愛いんじゃ~!
おっさん的動きが猫にピッタリなんだよなぁ。
つまり猫=おっさん!?
ということは……
おっさんは猫なのか!?

エッチなシーンはなし。

2021年206本目
ponysk

ponyskの感想・評価

3.2
猫可愛い〜〜〜

おふざけ映画かと思ってたらほっこり映画だった

ペットショップが猫屋敷みたいで不気味だったけど、
お家素敵だし子供部屋可愛いし、会社のイメージカラーの赤も可愛くてカラフルで見やすかった!

🐈🔥👨‍👩‍👧‍👦❤️🪂🏙🏡🍸

#2021-082
右近

右近の感想・評価

3.9
猫ちゃんきゃわきゃわ。

ワンマンCEOがある日突然意識不明&猫ちゃんに?!

悪いやつに息子ともども会社を追い出されそうになるが…!?

がんばれ猫ちゃん!!!
大福母

大福母の感想・評価

3.5
猫が好きなのでなんとなく観始めたが割と面白かった。
ミスターもこもこパンツと娘役のマリーナ・ワイスマンがとにかく可愛い。
ポパイ

ポパイの感想・評価

3.5
たとえ中身がオッサンでも猫は猫。
Mr.もこもこパンツかわいい😃

『モンスター上司』を観たあとだからケヴィン・スペイシーの傲慢社長がはまり役すぎた(笑)
そこから猫へのギャップが◎

猫の可愛さとジョークの皮肉さでずっとニヤニヤしながら観れた🐱
>|

あなたにおすすめの記事