メン・イン・キャットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メン・イン・キャット』に投稿された感想・評価

癒される。誰も死なない、うるさいシモネタの無いコメディなのがいい。
「本を表紙で判断するな」とは言いますが、この映画も意外と深かったりしてそんなギャップが好き
LC

LCの感想・評価

3.0

気楽に見られた。

1番高いビルを作るロマンやらはわからんが、どんな人にも慕ってくれる人はいるってことはわかる。
主人公は、自分を慕ってくれる人の存在に動く心をまだ持ってた、良かった。

それにして…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.9
ミスターモコモコパンツ…クリストファーウォーケンが名付けたんだろうか…
Ayuri

Ayuriの感想・評価

-
こういう映画、なんも考えたくない時にチョイスしちゃうよね、絶対的犬派だけど、猫も見てる分にはかわいいな

作業しながら吹き替えで観るのに
ちょうどよかった^_^
猫かわいかったけどCG過ぎる
シーンはイマイチだな
これから猫関連の映画たくさんみるぞ

クリストファー・ウォーケンのお店に
既視感…ヘアスプ…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.2
傲慢な社長がある事故でネコになってしまう、社長は猫から自分の体に戻れるかというのがあらすじ。
主人公がネコの体になることで今までの行いを反省して成長していく様子がいい。
まる

まるの感想・評価

5.0
最初は安っぽいCGだなと思ってたけど普通に面白かった

元嫁は置いといて家族に対して愛情があるし皆もお父さんのこと大好きで見てて気持ちいい
あと娘がめちゃくちゃかわいい
不死子

不死子の感想・評価

5.0
おじさんでも顔がいいケヴィンスペイシー天才!

ということで当然のようにスコア満点ですが何か?(ケヴィンスペイシー盲目オタク)
カモノハシペリーみたいにエージェントMr.モコモコパンツが世界を救う話かと思ったのに、、、
>|

あなたにおすすめの記事