地球を守れ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地球を守れ!』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

ヨルゴス・ランティモス監督によるリメイクが決定した(プロデューサーにアリ・アスター&エマ・ストーン出演交渉中という噂も!)とのことで、まったく知らなかった、韓国のカルトな作品。相当面白かったです。

>>続きを読む

ヨルゴス・ランティモス監督がリメイクするとのことで、まずはオリジナルを鑑賞

ぬぁー!!!
この主人公は是非ともバリー・コーガンに演ってもらいたい♪

狂信的でピュアヤバい感じピッタリ( ゚∀゚)ノ…

>>続きを読む
makko814

makko814の感想・評価

3.8

非常に狂気に満ちたヤバいDVDを観た。
ヨルゴス・ランティモスが英語リメイク権を獲得したとされる韓国映画。

シュールなSFブラックコメディ&サスペンス?(←何それ?!)韓国映画特有のごった煮感あり…

>>続きを読む

"所詮は陰謀論…本当にそうか!?"

製薬会社のカン社長は実は人間じゃなくてアンドロメダ星人で、地球を滅ぼすつもりなんだ!!それに気づいているのは僕しかいない。カン社長を誘拐して何とか宇宙人である証…

>>続きを読む

ヨルゴス・ランティモスがまさかのリメイク決定で話題の『地球を守れ!』、随分前に買ったっきりのDVDを開ける。
エイリアンから地球を守るため、人をさらって凄惨な拷問をするヤバい人の話...何だけど、マ…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.5

ランティモス監督がリメイク予定。
『1987、ある闘いの真実』という硬派な社会派映画を撮った(未見ですが)チャン・ジュナン監督が脚本も兼ねた異色SFスリラー。

有名化学工場の俗物社長が拉致された。…

>>続きを読む

傑作だった。安っぽいといえば安っぽいテーマになぜここまでリアリティを保てるのかと思って観ていたが、ラストシーンを観て納得。
設定はヨーロッパに置き換えても十分成立し得る。それ以上に作品自体の完成度が…

>>続きを読む
「地球(犬の名前)は俺が守る!」かと思いきや、人類の根源にある暴力性に向き合った、かもしれない珍作。

正直言って全く好みではないが、ランティモスがこれをどう味付けするのかは気になる。
とみ

とみの感想・評価

3.8

こいつは宇宙人だ!俺が地球を守るしかない!って言っておじさん監禁して拷問しまくる、SF(⁉︎)

カルトなコメディって感じなんだけど、後半思わぬ展開で良い意味で困惑
悲しい気持ちに

あと、過激な実…

>>続きを読む
SNRI

SNRIの感想・評価

-

op楽しいw
韓国SFにハマり、古いやつを掘り起こしました。
いやSF?!ずっと痛い。もっとコメディものだと思ってた、、糞ヘビー
改めてしんはぎゅん凄い
しかしラスト10分すごかった笑
これ待ってた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事