超少女REIKOの作品情報・感想・評価・動画配信

「超少女REIKO」に投稿された感想・評価

クソつまらん。キョンキョン目当てで観たが2秒しか出てこないのでご注意を。特撮と観月ありさが好きな人はいいんじゃないですかね。
shalanla

shalanlaの感想・評価

2.0
怖い…

怖い…

観月ありさの演技怖すぎ…

こりゃ放送事故レベルやろ

なんでもっと彼女に演技指導してあげなかったん?


一番衝撃のシーンは

舞台から落ちて「痛い」て言うシーン


逆に皆んなに観て欲しい映画。
Marilyn

Marilynの感想・評価

2.0
小学校の遠足か何かで帰りのバスの中で観ました。
内容ほとんど覚えてないけど、ちょっと怖かった記憶が。
CotoCo

CotoCoの感想・評価

2.5
中学生だったか、観月ありさが好きで観月ありさ見たさで借りたはず。
初期アルバム2枚は今でも聴く。
映画の感想をといえば・・・観月ありさ可愛い・・・かな(笑)
LUKE

LUKEの感想・評価

3.9
特撮が良い。アイドル映画としてはかなりのクオリティーだと思う。キャストも豪華で、みんな若い。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1
当時は未見だったけど特撮くくりと言うことでDVD買って観てみた。
記録的不入りとのことだったらしいけど、思ったほど悪くない。後半にかけて話が二転三転して特撮のレベルも上がってくる。
後半が案外見応えあるけど、その分前半は安いなぁ。Vシネマかと思うわ。

大河原孝夫の監督デビューなんだね。東宝の自社所属の助監出身としては、おそらく最後の世代なんだろうな。自分で脚本を応募して売り込んだというから力も入ってたんだろうな。

そして観月ありさの映画デビュー作でもある。
眉毛太っ!顔自体は今とあまり変わってない気もするし、演技も今と変わらず上手くない。
でもアイドル映画の主役を務めるだけの存在感は凄いあるな。
超能力バトルもののチャチさを充分補ってる。

しかし91年の映画だから24年前。約四半世紀前だよ。観月ありさの変わらなさは凄い。
共演で島崎和歌子がいるけど今と全然違う。しかもお嬢様キャラで「◯◯ですわよ」とか言う。当時はそんな役割を当てがわれる位だったんだねー。
ワッコさん、ちゅうかないぱねまより後だね。

映画自体も若手監督の若気の至り的なパワーは感じる。粗くても突き進んで作ってる感じ。それがアイドル映画の持つ恥ずかしげも無いとこと良く合ってるよ。

しかしなあ、中盤の降霊術の時に、なんか宇宙に飛び立つシーンは恥ずかしすぎる。

まあ、この手のアイドル映画としてはかなり完成度高いんじゃないかしら?
M少佐

M少佐の感想・評価

-
あーあったあったようんうん。

えーっとどんな話でしたかしら?
chelsea

chelseaの感想・評価

-
うっわーなつかし〜!
「私はあなたを 許さない」
観月ありさブームで、みたみた!当時小学生!
レビューも少なければ
当時も今も見た人も少なそうだけど…

私この作品結構好きでした(*^▽^*)

私は当時、観月ありさのファンで
ビデオとLD両方買いました!

それぞれの特典目当てで(笑)

アイドル映画としては面白い方かも?
さゃ

さゃの感想・評価

2.3
わかーい♪今思えばキャストも豪華だったんだねー!!佐藤浩一とか♪