イン・セキュリティ 危険な賭けのネタバレレビュー・内容・結末

『イン・セキュリティ 危険な賭け』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダメな2人が警備会社を立て直すために、強盗する話


後半で死者がボコスカでてくるあたりで全然笑えなかったけど、
最後相方生きてたしwww

どこまでが作り話?ww

なかなかこれも癖の強い映画でした。一般の人からしたら酷いB級に感じますが、そこそこ映画なれしてる方なら良さがわかると思います。
終わり方はバットでもハッピーでもなく中間を行くような形でした。新しい感…

>>続きを読む

2020.9.5

最後のオチで、コメディーなのかシリアスなのか訳の分からない、この強引な映画が全て作り話だと解ります。
最後まで観れば、見た時間が少なくとも無駄ではなかったです。
ただはっきり言っ…

>>続きを読む
スカイダイビングで墜落したら生きてるわけ無いので、何もかも作り話というオチなんだろうね

ポンコツバディもの好きなので面白かった。
キャラクターもよかった。

ブルースが死ぬところで泣いたのにオチがwww
なんだよ!ってなったけど死んでなかったことにホッとしたわ。

こんなに上手くいくわ…

>>続きを読む

犯罪が少ない地域でセキュリティの死ごとをしていたが赤字経営だった。見積もりで家に行くも

マッチポンプで盗みを働く

みるみる契約が成立するが売人の胴元の家に入って大金が入ったバックを盗むことに

>>続きを読む
実際に海外でありそうなことだな
って思いました。

最後にブルース?
どうやって助かったんだろう?疑問が残る終わり方でモヤモヤ。

コメディかと思いきや…
ちょっと抜けた2人がどたばたしつつもなんだかんだうまくいく、そんな話を想像してみてました。ええ、ラストまでは…。最後のオチでコメディなのかサスペンスなのか分からなくなったのと…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1 終盤★1.5

amazonでのレビュー評価が高かったり、
気楽なのが観たくてチェックしましたが。。。

ツカミとサントラは抜群にセンスええのに、
軸となる問題の解決法が短絡的で…

>>続きを読む

通販好きのドラッグディーラーのボスが買ったばっかりのフードプロセッサーで手をグチャグチャのミンチにして拷問した後、日本のテレビショッピングでもお馴染みのめっちゃ吸水するドイツのタオル"シャムワ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事