シャレード’79の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャレード’79』に投稿された感想・評価

当時、ファラ・フォーセット・メジャースに熱をあげてしまった服部くんのお付き合いで観たっ。

関内あたりの映画館にて。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

クリスマスの間近いNYを舞台に、夫を何者かに殺されたヒロインと、彼女に惹かれる童話作家の逃亡劇を描く!!

ジェフ・ブリッジスが子持ち人妻ファラ・フォーセットに一目惚れし、仕事そっちのけで浮かれはし…

>>続きを読む
ファラ・フォーセットの魅力って、あのゴージャスな髪型はもちろんですが、いつも独り言みたいな可愛い声も良いですね。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

池袋・文芸坐で鑑賞。(二本立て)

ファラ・フォーセット・メジャースの水着スーツ姿の映画チラシを見て、映画館に行った。

確かに、この頃のファラ・フォーセット・メジャースは「美人かつナイス・プロポー…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3

Blu-rayを入手したので視聴。
劇伴がアレックスノースなので所々心地良い。シーンと合ってないところもかなりあったけど。
EDのニールセダカは結構良かった。
あと邦題もう少し何とかならんかったんか…

>>続きを読む

脂が乗っている、ちょうどよい時期のファラ・フォーセットとジェフ・ブリッジスを用意して監督は大好きなラモント・ジョンソン、悪くなるはずがない組み合わせだが、そう簡単に上手くいかないのが「映画」。ジェフ…

>>続きを読む
ファラ・フォーセット初主演作!
と言ったところで、別にファンでもないしな…。
作品自体も緊張感のないサスペンスやったような…。
ファラ初主演作品ながら残念なストーリー。もっと良い作品に出られなかったのか今更ながら思う
HK

HKの感想・評価

2.3

Blu-rayが出たけど、もちろん字幕はVHS版のままじゃないよね?酷いんだ、あれは。ファラ・フォーセットの初主演映画で、デパートで彼女を見初めたジェフ・ブリッジスが近付くとフォーセットは夫に不満で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事