ミッキーのゲーム 世界停止へのカウントダウンの作品情報・感想・評価

『ミッキーのゲーム 世界停止へのカウントダウン』に投稿された感想・評価

あっ、そうと分からない続編だ

コッパーヘッドを倒したミッキーくん。その功績から”愛国者たちの秘密結社”なる組織からのオファーを心待ちにしてたものの、一年以上音沙汰無し…自分凡才だし…

突如終わる…

>>続きを読む

この映画、何かの続編らしいです。
調べてみると「アドベンチャーズ 謎の古代兵器と3つの神話」の続編でした。

いや、そんなのどうでもいいから💢
ミッキーさんゲームもしないのに「ミッキーのゲーム」とか…

>>続きを読む
観なくていいです。
無駄にお金だけかかってます。脚本が最悪です。海賊の世界征服感が全く感じられません。ストーリー展開も酷い。
これほど褒める所がない映画も珍しい。
ママン

ママンの感想・評価

1.3

FOXムービーにて初鑑賞👀

なんこれ⁉️⁉️⁉️

クリストファーロイドはただの『客寄せパンダ』だし🐼

スポンジボブの実写版でも「こんな海賊」より面白いぞ!というようなショボボな敵。

ハイパー…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.4
子供向けにしてもこれで子どもたち楽しめるのかなってぐらい面白くなかった
スパイキッズに似ているようで似ていない
そしてBTTFのドクが出てたのはびっくり

 子年にネズミの映画を見ようと、フック船長みたいな海賊やスパローっぽい海賊が出てるっぽいこの映画を手に取ったが、違った。
 ディズニーでもなかった。

 感想を書くためにちょこっと検索してみたら、「…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

1.9
もっとスケールの大きい映画かと思ってただけに、ちょっと期待外れだったので、この評価です。
でも話は面白いし、B級映画好きな人にはオススメ。
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・彼女のジョークは安っぽいけどゆるくて面白かった!
・ミッキーが去年ヒーローになった出来事の説明少なくてヒーロー感ないw
・てか訓練所で捕まった人少なすぎじゃない?皆どこ行ったんだ
さはら

さはらの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サイバーテロで亡くした嫁の復讐をするために海賊になった敵。ヒーローは本物になって終わり
なあ、B級いや、それ以下ですが、日本より予算あり、合成も良い感じで。

ストーリーは、陳腐ですが、

憎めないディズニー的な作品作り。
こんか映画もありですかね。
>|

あなたにおすすめの記事