ヘイロー:ナイトフォールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘイロー:ナイトフォール』に投稿された感想・評価

B級SF。

単におもろくない。
SFとして20点の出来。
HALOの無駄遣い。

キャラもストーリーも浅かった。
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
ゲームの映画化は漫画の映画化と同じく、世界観の共有が難しいのでは。
このゲームやった事無いけど。

ありがちなストーリー。残念。
これは続編だったのか?
すゆん

すゆんの感想・評価

2.8

初代Haloからゲームをした事がある人のレビューです。

レンタルビデオ屋さんで偶然発見し、レンタルしました。Haloファンからすると少し楽しめた作品でした。
ですがHaloを全く知らない人、パッケ…

>>続きを読む
ニール

ニールの感想・評価

3.0

FPSゲームシリーズHALOの実写映画化作品。

ゲームは未プレイなので、周辺知識をネットで補いながらの鑑賞となった。

ゲームをプレイしたことがある人のレビューを読んでいると、作品全体としてはあま…

>>続きを読む
kana25

kana25の感想・評価

2.4
このゲームやったことないけど、実写化したということはわかった。しかしイマイチだった。残念。
ゲームのタイトルとDVDの表紙のイメージで観ると裏切られる
面白みはない
フライ

フライの感想・評価

1.4

観続けるのが大変!ゲーム知らないのでなんとも言えないが…ゲーム好きで観ると面白いのかな?
金は多少掛けてるみたいだが、内容は2.30年前のアメリカSFドラマ観てる感覚。訳の分からないこじつけ物質の時…

>>続きを読む
Shimizu

Shimizuの感想・評価

3.0

ヘイロー実写!
ゲーム版5へ続く話だそうな。

ONIの若造格好良さげとか思ってたらとんでもない奴らだった。エーケン大佐が男前すぎて最後の籤引きシーンは泣ける。爆弾抱えて街をかけまわるゼロットなんか…

>>続きを読む
COAGIL

COAGILの感想・評価

3.0

SF映画に関しては子供の頃から大好きなのだが、ゲームは全く興味ないからやらないので、
ヘイローが何なのか説明が足りないから世界観がよく分からん。

ただ、子供の頃はからパワードスーツ系は大好きだし、…

>>続きを読む
silencio

silencioの感想・評価

1.5
たまに個人的1点台の映画に出会うと逆にワクワクします。

どこをとってみても面白味が感じられない映画っていうのも映画観賞の良さの一つです笑

たまには鼻で笑ってみる映画もいいなと実感しました。
>|

あなたにおすすめの記事