通学シリーズ 通学途中の作品情報・感想・評価・動画配信

通学シリーズ 通学途中2015年製作の映画)

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:80分

2.9

あらすじ

「通学シリーズ 通学途中」に投稿された感想・評価

MAENOLI

MAENOLIの感想・評価

3.5
2021 127

個人的には通学電車よりこっちの方がおもしろかった。森川葵がかわいい。

タイトルがなんで通学途中なのかはよくわからなかった…
電車の方よりは好きだったかなあ森川葵ちゃんが好きなだけかもしれない 中川大志は親バカ青春白書みてからアホでかわいいと思ってしまいがちだったけどこれはアホじゃなかった
主人公の性格があまり好きじゃなかったから、1作目の方がまだ良かったかな?
ドラマ「カカフカカ」でちょっぴりお色気の出た森川葵が好きになって観た映画。この時は、まだ20歳の初々しい森川さんです。
片想いの女子高生と同じ美術部で彼女を見つめる男子。
遠くで輝く星の様な夢や希望、恋などは、自分で見つけて掴むものであることを描いた青春ドラマ。
自分を見守ってくれる人は、大切にしないと!
かおる

かおるの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

通学シリーズ2作目。通学電車の方を観ていれば設定もわかっているので、わかりやすいし現実的(ハルのファンタジーは電車の方を観てないとスルーか疑問に思うくらいにしか触れられていない)でした。

こちらではユカがめちゃくちゃ嫌な感じになっていて驚きました。そんな子だったのか…
あの時期の携帯小説あるある、主人公を気に入らない女キャラが不良をけしかけてくる、が発生します。そこまでの子だと思わなかったので、ちょっとショックだったな…コウも怪我したし、そこまでされたのに水に流して仲良くなっちゃう…?

でも少しずつ通学電車の方とリンクしてて嬉しくなります。笑
ラストは2作品のまとめ的に平和に終わります。絵面は良い。ありがとうございます。
良かったね!!
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.7
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

中川&森川の共演は
監獄学園プリズンスクールのドラマで
観たことあるから、全く違う役で面白い。

ユカ、コンビニに行くタイミングが
ある意味、ストーカーだと思うぐらい怖い。。
ten

tenの感想・評価

2.0
通学電車同様、原作のケータイ小説が良かったから実写は微妙だけど中川大志がかっこいいので良し
kaede

kaedeの感想・評価

2.5
赤楚くんの良さがわからないので断然、中川大志推し
1作目よりは現実的だった
許すのと友達になるの、別問題では?
藤村

藤村の感想・評価

-
すごい暇だったらもう一回みるかも
森川葵ちゃんがとっても素敵だった
赤楚くん見たくて鑑賞。終始ハテナマーク。もう見ないと思う笑。赤楚くんは( 'ω')b
>|

あなたにおすすめの記事