通学シリーズ 通学途中の作品情報・感想・評価

通学シリーズ 通学途中2015年製作の映画)

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:80分

2.9

あらすじ

「通学シリーズ 通学途中」に投稿された感想・評価

めーめ

めーめの感想・評価

3.0
邦画だし、字幕じゃないから、作業しながらチラチラ見よーと思ったけど、ダメだよね。手止まっちゃうよね。見入っちゃうよね。
なんなら巻き戻しとかしちゃうよね。

あ、映画はクソです。クソ映画です。
でも大丈夫です。中川大志なんで。っていう映画ですね。

久しぶりに日本人で、ハマったなー。
福士蒼汰じゃダメなんです。中川大志なんです。世の中の全てのラブコメ中川大志で撮り直しお願いします。
原作を知ってたから、あの頃の気持ちを思い出してしまった。
中川大志、ありがとうー
やっほ

やっほの感想・評価

3.5
あんな娘は許してはならない…
他校生で親しくもない娘をわざわざ家に招くなんてありえない…
そんな思いが勝って“途中”からは普通のはずの彼女が普通ではない感じへと変わってしまった…
居ない部屋へ行って会いたくなって何故か直ぐに会えて…最後も“ワザ”と拙い感じで…
“キュン”じゃない“ヘン”に感じた…
彼女の良さが活かされなかった⁉︎
通学シリーズなんですな!しかもこれは後編?割りとなんでも青春ものは観ますが久しぶりにチープなストーリーだーなんて思ってしまった。ちょっとありえなくないですか?自分を助けてくれた友達(中川くん)の腕の骨を折るよう仕組んだ子と友達になれますか???
あの女子はないわ~と…
あと、中川くんが好きになった子の絵を描いていたわけですけど…それを見せられて私は怖っ!なってしまった…(毎日のようにファンアート描いてるお前に言われたない)
頭使わないで観れる恋愛映画。


自分の想像通りにいかない恋愛ってなんだか物足りないよね。

でも現実そういうものだもんね。


わたし個人的に1番好きなのははるくん(千葉雄大)でした。


中学2年生くらいのときに携帯小説どハマりしてて、みんなで読んでたの思い出して
すごく懐かしかったです。
なんとなく、通学シリーズ。

中川大志って福士蒼汰に似てるんだけど
絶対中川大志のがいい☺️

森川葵ちゃんも安定なかんじ。

通学電車よりストーリーはマシ。

けどやっぱりなんか、、、
どうでもいい映画だったわ。。(笑)

やっぱり好きな人が出てないと、
こういう映画はみてらんない。。
y

yの感想・評価

2.5
最高のながら見映画やった!
ストーリー特にここは見なきゃ行けないシーンは無くてとりあえず中川大志くんにめっちゃ好かれてる主人公ちゃんって感じ!
コウとユキって呼び合うようになった経緯省いちゃうんや???そういう経緯を描いてこそ恋愛モノじゃね??とは思いました
ビルド?で見たことある顔出てきて謎の好感度あったわ彼に対して。
ってか唐突にイケメン組と仲良くなりすぎて人生イージーモードだなこの女って感じ
セブンティーンありがとう〜って感じ
中川大志と同い年の役ができる千葉くん

女子ウケ悪いタイプの森川葵大好き。

中学生の頃多分本読んだんだけど、部屋一面に宇宙の絵描いてなかったっけ?私の想像力が膨らみすぎててあの部屋は私の想像と違ったなけどあれも作業部屋っぽくてよかった
内容はやっぱ携帯小説感強し
携帯小説感っていうと伝わるあの独特の世界観なんだろうね
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.0
高校生の青春ドラマ。シリーズ展開しているので、まだ回収されていない内容もあるので、少しモヤモヤしていますが、それでも面白かったです。
まや

まやの感想・評価

2.4
つっこみどころが多かったイメージです〜〜
出ている俳優さんたちはみんな
かわいい&かっこいいです
>|