通学シリーズ 通学途中の作品情報・感想・評価

通学シリーズ 通学途中2015年製作の映画)

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:80分

2.9

あらすじ

心臓が壊れたみたいにドキドキして、カレと会うだけで笑顔になれる。内気で恋に不器用な女子高生ユキ(森川葵)が恋したカレにはもう彼女がいた・・・。現実を受け入れたいと思っていても想いは募るばかり。そんなユキをいつも見守っているのは、同じ美術部のコウ(中川大志)。ユキにとっての「真実の恋」の相手は!?

「通学シリーズ 通学途中」に投稿された感想・評価

piii

piiiの感想・評価

-
記録
一時、千葉雄大みたさに通学電車を借りたついでに通学途中も鑑賞。
これ映画だったんだ😳
しかも結構マイナーだったんだ😳

たまたまYouTubeで見つけて暇つぶしに見てみました。


時々森川葵ちゃんの顔が怖かった、、、、、

中川大志本当に福士蒼汰に似てるな、、

なんだかズーンとする青春ラブストーリーだった、、、


とまぁ、これくらいの感想しかでてきませんでした、、

青春ラブストーリー好きな人ぜひどうぞ、、、
LENALY

LENALYの感想・評価

2.9
ホラーじゃないのに所々演出がこわかった。笑

通学電車と内容が繋がっているのは面白い!
hazel

hazelの感想・評価

2.2
通学電車とセットの映画で、物語の時間軸は同じだけど、先に通学電車を見たほうが展開として分かりやすい
中川大志が住んでる家が異常に不気味だったり、音楽の切り方が雑だったりとB級感は否めないけど、前作よりは面白いし、何より2人が描いていた絵が素敵だった
通学電車よりこっちの方が好きだった。
キュンてしたしちょっと泣けた~
大志くんと森川葵ちゃんの演技が上手い。

ニコラのメンバー集結って感じやな~(笑)
色々雑だけど主役2人の雰囲気は嫌いじゃない
ぱるる

ぱるるの感想・評価

2.9
先に通学電車の方を見たからか、こちらの方が幾分わかりやすかったし中川大志君の演技が上手く感じた。
通学電車の方はみんな演技が酷すぎるうえに内容もひどい展開だったから…。
森川葵ちゃんは素朴でどこにでもいる感じが逆にいい。
さちん

さちんの感想・評価

2.5
通学電車とシリーズとのことなので、鑑賞。

こちらは、本当にただただ
中川大志を拝むだけの映画でした。(笑)
なかぴ

なかぴの感想・評価

2.5
ヒロインと同じ名前なので、中川大志が名前呼ぶたびに胸キュン必須でした。
灯油

灯油の感想・評価

1.5
中川大志の「小魚でもあげてれば」が最高だった
>|