通学シリーズ 通学途中の作品情報・感想・評価

通学シリーズ 通学途中2015年製作の映画)

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:80分

2.9

あらすじ

心臓が壊れたみたいにドキドキして、カレと会うだけで笑顔になれる。内気で恋に不器用な女子高生ユキ(森川葵)が恋したカレにはもう彼女がいた・・・。現実を受け入れたいと思っていても想いは募るばかり。そんなユキをいつも見守っているのは、同じ美術部のコウ(中川大志)。ユキにとっての「真実の恋」の相手は!?

「通学シリーズ 通学途中」に投稿された感想・評価

あかり

あかりの感想・評価

3.0
大志くんのPVでしかない.....。
大志くん、どこでそんなエッチなキスの仕方覚えたの、当時何歳だよ君、おい、おいおい、おいおいおいおいおいおい!
前作『通学電車』より設定は、まあ、普通。
2作だけを比べればこっちの方が断然良い、でも、セリフがいちいちクサイんだよなあ、原作からそのまま持ってきただろって感じで、ちょっとは現実的な言い回しに変えればいいのにと思った。
あと、こっちの方が良いと思ったのは、完全に主演二人の力、やっぱりこの映画の後も大活躍してるってことは演技がうまいってことなんだろうな。

大志くんが彼氏ならいいのにと誰もが思っちゃう映画。顔面がとにかく良いし、守ってくれちゃうのにズキュンだし、大志くんに関しては文句なし、かな。

大志くんが出てなかったらクソ映画だって思ってました。ありがとう大志くん!!笑
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

っはあーー!!イケメンに、ずっと待ってたよって言われるのやばくない!?
あの手紙やばいわあ。
わたし的には、一年の時から見てたよってカミングアウトするのは手紙の中が良かったなぁ。ずっとそばで励ましてくれて見守ってくれてた人への恋心にやっと気がついた時にあの手紙を見て両思いでしたーーのが泣けるよう!!!

てかね、コンビニで肉まんしか買わない女なんて、肉まんってあだ名つけられるよねふつーに。
yui

yuiの感想・評価

-
中川大志くんと森川葵ちゃん目当てで観た。この2人イケメンとかわいい子なのにいろんな演技しててすごい。同時期に監獄学園で全く違う役柄で共演しててすごい。
K

Kの感想・評価

3.6
同シリーズの「通学電車」と同じ世界、同じ時間軸のもう1つの物語。

恋に奥手でおとなしい女子高生の一目惚れの恋と、そんな彼女を見守るもう1人の男子の甘酸っぱい青春。

中川大志くんのイケメンが止まらない。もうそれだけで観る価値有りました。
みあ

みあの感想・評価

2.5
通学電車を見てから見たのでストーリーがからなっていてそういうの好きだからドキドキした
あやや

あややの感想・評価

1.1
あるあるのしょーもない話
このての話って地味な主人公がイケメンに恋して振られても、そばに絶対想いを寄せてくれてるイケメンが近くにいてくれる、現実ではありえないから!
中川大志くんの存在薄すぎじゃない?めっちゃかっこいいのにかわいそう!
女の方普通すぎで可愛くないしつまらなくて途中で見るのやめた
coco

cocoの感想・評価

3.0
淡くてまっすぐな恋愛
森川葵の顔の整い具合と中川大志のイケメン具合がよくわかる
南

南の感想・評価

-
2時間何みてたんだろうって終わった後思ったけど森川葵ちゃんがかわいすぎたのでおっけーです
papi

papiの感想・評価

2.0
コウ役の人かっこよかった
こんな風に優しく寄り添ってほしい。
はあ優しい。

賢すぎて考えすぎて恋愛に慎重になる佑紀にめちゃめちゃ共感。
自分が佑紀の立場だったら由香とは仲良くなれん(笑)
Maiko

Maikoの感想・評価

3.3
完全に中川大志くん目的。笑
この時ですでに完成されたかっこよさ!!
>|